07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

タンブラーでエコ

2008.09.22 (Mon)

先日、雑誌で、収納の達人で有名な近藤典子さんのコラムを
読みました。

だいぶ前に発刊されたサンキュ!のコラムだったんだけど、
仲良しの女優さんと偶然新幹線で会って、話に花を咲かせて
いたら、その女優さんがスっとカバンからタンブラーを取り出して
自分専用のブレンドティーを飲んだ、そのしぐさが美しかった、
そういえばその女優さんは数年前に会った時も、そうやって
タンブラーを使ってお茶を楽しんでいた・・・・


というような内容で、近藤典子さんは、その女優さんの何年
たっても変わらない姿がステキだった、

と言ってました。

私は冬になると、ベルメゾンのマンスリークラブで「TEA's」というのを
頼んでいます。

これは、月1回、リラックス、ハッピー、ビューティー、リフレッシュをイメージしたティーバッグが
5種類×2袋ずつ届くもので、コーヒーより紅茶を好む私にとってはすごく楽しみなもの。

そろそろ申し込みを・・・と思ってたんだけど、タンブラーにこのお茶をつめて
持って行けば、会社でも楽しめる!?と思ったんです。

会社とはいっても個人の事務所なのでとってもせまい。優雅にティーバッグを使って
紅茶を・・というような雰囲気ではありません(笑)
だったらおうちで準備して持って行けば、手間なく楽しめる!!と思いつきました。
しかも車の中でも飲めるしね!

思い立ったらさっそく!

タンブラーと言えば、スタバでしょう!!と思い、最寄り駅にあるスタバへ。
するとタンブラーは「地域限定」と「期間限定」と、「常時発売」と種類があるらしい。

限定と言う言葉に弱い私は、地域限定か、期間限定かで迷う(笑)

すると地域限定には、他にも空港限定や高速のSA限定などもあるらしく、
旅のついでに買ってくる人も多いんだとか。

私のおうちは東京都と埼玉県の境目で、それぞれにスタバがあるので、
両方見てみると、ダントツで東京限定のほうがかわいい♪

なのでさっそくお買い上げ~。
17227252_1934529730s.jpg

分かる?
東京タワーが描いてあります。


でもひとつだけ欠点が・・・(笑)
タンブラー大きすぎて、車のドリンクホルダーに入りませんでした。
細めのやつを車専用に用意したくなりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

ちなみにスタバのタンブラーは購入するとドリンク1杯券がついてきます。
いつもは追加料金で入れるホイップなども、この券使用時は無料です。
なのでガッツリとトッピングをいろいろ入れて楽しむとお得です( *´艸`)

私は、エスプレッソ追加ショットと、ホイップクリームの追加、シロップの追加をお願いしました。


☆☆おまけ☆☆
限定タンブラーを紹介してるサイトです。個人的には札幌、新横浜、金沢、沖縄(シーサー)あたりが
とってもかわいいと思います。ちゃんとその地域の名所や名物が描かれてるんですよね。


スターバックスタンブラーコレクション!

かっち署スターバックス地域限定タンブラー
スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:51  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/340-7c7e6d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
