09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

レイクタウン

2008.09.29 (Mon)

昨日は日曜だけど、ダンナは仕事で(土日祝関係ないからね~)
リンさんと2人、ヒマをもてあましていたので、うちから車で20分
ほどのところにある、「イオンレイクタウン」へ行ってきました。

グランドオープンは10月2日なんだけど、プレオープンを27日からやって
いるので、行ってみようと。

きっと大混雑だから、家を8:45に出て、開店と同時にinしました。
開店直後は空いていたものの、やっぱりお昼近くになると混みだしてきました。


それにしてもイオンレイクタウンは広い!!広すぎる!!
建物は2つもあるし、横長に広いので、端から端まで歩くのが大変。

お気に入りのお店も何軒か入ってるものの、あちこちに散らばってるので
それを抜粋して見るのも大変そう・・・。

オープン記念でイオンが配っていたエコバッグも、欲しかったのにどこで配ってるか
わからないうちに「配布終了」のアナウンスが・・(T▽T)

ジャスコゾーンで買い物して帰るか・・・と思ったら、手前にあったABCクッキングスタジオの
オネエチャンにつかまり、あーだこーだと説明を聞いてたら、ABCオリジナルの
レシピブックとエコバッグもらちゃいました。イオン配布のエコバッグよりABCのほうが
断然かわいかったもんね~( *´艸`)

そしてジャスコで生鮮食品等を買い、レジに向かってビックリ!!

レジ袋5円の表示が!!


だからあちこちでやたらとエコバッグを配ってたのね~、と納得。
いつも持ち歩いてるエコバッグは車に置き忘れてきたので、さっきもらった
ABCのエコバッグがさっそく活躍しました。


レジ袋有料化はこれからも進んでいくのかしら・・・??



さてさて。先日買ったスタバのタンブラー。ほぼ毎日大活躍してます。
今日は「ライチティー」を入れました。

冷凍ライチを解凍したので、それを絞り、ダージリンの紅茶にmixしました。
イオンレイクタウンにもルピシアが入ったので、またストックがなくなったら、
ルピシアにて買出ししてこようっと。

ちなみに昨日、ルピシアで試飲させてもらったのは「シャンパンとイチゴの紅茶」でした。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:03  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

大手のスーパーからどんどんレジ袋の有料化が進んでいるよね~。
私自身、エコを心がけてはいるものの
ゴミ袋用や学童での汚れ物を入れるのに
レジ袋も必要だから、なかなか微妙な心境だよ。(^_^;

それとね、鶏はむを早速マネして作ったよ♪
今朝に煮て放置してきてるので、帰ったら
美味しい鶏はむが味わえる予定です(^-^)v
今から楽しみで仕方ないわ。(笑)
さすけどん |  2008.09.29(月) 16:13 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
うんうん。うちも保育園の汚れ物や、ゴミ箱にかける
袋としてレジ袋は使い倒してるから複雑・・・・。
結局、ホームセンターで、レジ袋を50枚買っちゃって、全然
意味ないんだよ~!!
鶏はむ、やったー??ホント、おいしくて感動するよ!!
りんご♪ |  2008.09.30(火) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/344-c049d605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
