07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

懸賞に当たった話

2008.11.05 (Wed)

ブログ休止中、やさぐれていた私ですが、そんな私にも
神様は少しのご褒美をくださいました。


ある日、仕事を終えて帰宅すると、ポストに不在票が入ってました。


差出人は「イオントップバリュ、声を聞かせてキャンペーン事務局」とありました。
イオンのトップバリュというプライベートブランドの商品について、
アンケートに答える、というもので、抽選でトップバリュ商品が当たるもの
だったんだけど、イオン大好き、トップバリュ愛用の私はキッチリ参加してたんです。



ってことは・・・。




トップバリュ商品、当たっちゃったーーー???



ソッコーで郵便局に電話して再配達の依頼。ルンルン気分で待っていると、ピンポーン♪とチャイムが。
安藤美姫もビックリなほどのトリプルアクセルをきめながら、玄関を開けると・・・・。

局員さんが持っているのは手のひらサイズの紙袋。



??????トップバリュ?


いささか疑問に思いつつも、何かが当たったのは間違いない。
はやる心を抑えつつ、袋を開封してみると・・・。
IMG_0028.jpg



エコバッグ?
うん。嫌いじゃない。むしろ好き♪
どんなやつーーーー??

とあけてみて・・・。


ジャ・・・・ジャー・・ン・・。
IMG_0029.jpg

トップバリュです!どうぞよろしく!

鼻息を荒らして、そう言っているようなデザイン・・。
イオン以外では使えなさそうだし、イオンでもなかなか使いづらそう。


生地はとーーーっても丈夫でいい生地なのに、
なんだろう?この「残念」な感じは・・・(苦笑)


現在このエコバッグはおうちでじゃがいもやらの根菜を入れて使われています。。




それから数日たったある日。
1本の電話が入りました。


お相手は「イオン、声を聞かせてキャンペーン事務局」さん。
はにゃ?
と思い話を聞くと・・・。

こないだエコバッグを当選者に送ったときに、別の人の送り状に
私の携帯番号を記載してしまったこと、

私に送ったエコバッグの送り状の品物名がエコバッグではなく
「トップバリュ商品」となってしまっていたこと、

の報告とお詫びの電話でした。
私の携帯番号を知らせてしまった相手の方からは、
送り状の回収の許可を得て、今回収している段階であり、
ミスが二重になってしまったとのことで、後日イオンからの
お詫び状と、粗品を送りたい、とのことでした。



粗品・・・。

粗品・・・。


粗品ーーーーーー!!!!



ありがたく頂戴します♪



何が届くのかしらーーー??やっぱトップバリュ商品?
ダンナは「イオン商品券じゃね?」って言ってるけど・・。


またその粗品が届いたらUPしますね~。





スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:09  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)

ごめーん。爆笑しちゃったよー。
イオンのセンス、最高だね!(笑)
けど生地がしっかりしてるってことは
モノが良いって証拠だよ。:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

粗品も、今回はお礼じゃなくてお詫びだから
意外と期待できるかもね。

カモーン商品券!(爆)
さすけどん |  2008.11.05(水) 14:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.05(水) 14:59 |  |  【編集】

☆さすけどんさん
イオンです!!って全体で訴えてるエコバッグでしょ(苦笑)
商品券が来たら、どうしよーーーっ( *´艸`)
お詫びってことは期待できちゃうよね。

☆鍵コメくれた方
ありがとう♪会った事もないあなただけど、
私にとっては本当に支えとなってくれる人。
またグチグチしちゃうかもしれないけど、
またそのときは支えてくださいね。
りんご♪ |  2008.11.11(火) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/356-5d4922db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
