09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

田舎に行ってきました。

2008.11.25 (Tue)

連休を利用して田舎(じぃじの実家:栃木県)に行ってきました。

いつもは車で行くけれど、たまには電車に乗せてやれ、と周りから
言われてたので、ばぁば、ダンナ、アタシ、リンさんの4人で、ダンナの会社の
特急に乗ってでかけました。

バス停に向かうリンさん↓
コピー ~ IMG_0239

特急は個室を予約していたので、家族水入らずで快適でした。


現地に着くと、単身赴任中のじぃじが迎えに着てくれていたので、
じぃじの車で田舎へ向かいました。

干し柿がいっぱい!!
コピー ~ IMG_0245


田舎はお米とりんごを育てる農家です。
これは姫りんご。豊作です。
コピー ~ IMG_0252


ひぃばぁばに誂えてもらった半纏を着て大きいりんごの収穫。
コピー ~ IMG_0247


その他、野菜も自家用に育てているので、分けてもらいました。

大根を抜くダンナ。都会っ子なのでへっぴり腰です(笑)
コピー ~ IMG_0256


自分達で収穫した野菜やくだもの。
コピー ~ IMG_0257
にんじん、ネギ、とうがらし、丸大根、写ってないけど普通の大根、
りんご、姫りんご、カボチャ、柿。

その他、梅干、白菜、むかご、キウイまで分けてもらいました。


後日、収穫に間に合わなかった姫りんごが大量に届き、我が家は
「姫りんご屋敷」となってます(笑)
IMG_0267.jpg


どなたか欲しい方、いらっしゃったらぜひご連絡を(笑)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:23  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

姫りんごいいですねぇ♪
干し柿も楽しみだぁ(笑)

週末は昨日以外はいい天気でしたもんねぇ。
電車も個室うらやましいなぁ。。
わたしも一度ぜひ乗ってみたいなぁと思っているんです!!
ともみ |  2008.11.25(火) 17:33 | URL |  【編集】

りんごおいしそう~
しかし自然に囲まれててとてもいいですね。
空気もご飯もおいしいでしょうね。
りんちゃんも大満足ですね。
猫仙人 |  2008.11.25(火) 21:28 | URL |  【編集】

☆ともみさん
干し柿も1連もらいました。ベランダに干してますよ~。
この特急の個室はとーーっても快適なんですが、
始発駅から終点まで乗ってもたったの2時間なんですよね。くつろぎだした頃、着いちゃうので、もうちょっと乗っていたいな、って思ってしまいます。

☆猫仙人さん
空気がおいしいのはいいのですが、春先は花粉がすごくて近寄れない場所です(笑)
野山をかけまわるなんて、我が家の近くではできないので貴重な場所です。
りんご♪ |  2008.11.26(水) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/360-d1bfb8d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
