09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

冬到来?

2008.11.28 (Fri)

おとといまで暖房をつけなかった我が家。

暖房がないと耐えられない、ってほどの寒さを
感じなかったからなんですが、さすがに昨日は
気温がグっと下がったので、耐え切れず、


床暖のスイッチをピっといれてしまいました。
それでも朝の30分だけだったけど・・・。

やっぱり暖冬なのかな?
去年はもっと早くから暖房を使っていたような
気がします。



我が家は南向きでワイドスパンの間取りなので、
日中日が当たると、部屋内の空気が暖められ、
夕方までずーーーっと暖房なしでもいいくらい。

そのうえ、リビングの照明が、白熱灯なので、
つけてるだけで暖かくなっちゃうの。

白熱灯はエコじゃない、って流れが強くなっていて、
白熱灯タイプの蛍光灯も売ってるけど、ひとつが
高くて・・。

我が家の照明は電球を6個使うタイプが2つついてるので
合計で12個も買い換えないといけないし、調光機能が
ついてるんで、白熱灯タイプの蛍光灯には換えられない
んですって。


私は目が弱いから、白熱灯のほうが本当はいいみたい
なんだけど、白熱灯が売られなくなってきたら困っちゃうなぁ。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:09  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

暖房があまり必要ない家ってうらやましい。
うちは日当たり悪いし築古いし雪国だしで冬場の光熱費5万近くいきますよ~この不景気にかなりきついです。
日の当たる家って子供にもいいですよね。
自然な光の中で生活してたら健康にもよさそう。
猫仙人 |  2008.11.30(日) 13:58 | URL |  【編集】

☆猫仙人さん
地域によって差がでますよね。
うちは夏のクーラーによる光熱費がすごいです(苦笑)
理想としては冬は石油ストーブも使いたいんですが、
規約で禁止されててダメなんですよね~。
煮込み料理とか便利なのに(笑)
りんご♪ |  2008.12.01(月) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/362-563247f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
