07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

TDR計画中。

2008.12.02 (Tue)

今月中旬、ダンナが九州に一人旅しちゃう間、
私もリンさんとどこかに出かけようかと計画中。

8日が誕生日のリンさん。
何が欲しい?と聞くと、最近帰ってくるコトバは決まって


「ミッキーに会いたい」




とまぁ、ここでTDR行きはほぼ確定するのですが、
それじゃあいつも普通にTDR行くのと変わらない。

というわけでお泊まりディズニーを計画してます。
空いてれば高速で30分の距離だけど、夢の王国を
めいっぱい楽しんで帰宅した後、

洗濯物を取り込んだり、お風呂の用意をしたり、
一気に主婦の現実というものに引き戻されるのも
また悲しい事実(笑)


でも、前途は多難。
だって大人1名+未収園児1名のレアな宿泊パターン。
誕生日の記念とはいえ、予算には絶対的限りがあるわけで。


リゾートラインやリゾートクルーザーに乗れるオフィシャルホテルがいいな、と
思うけれど、お値段はそれなりに・・・・il||li _| ̄|○ il||li


毎日仕事の合間を縫って、HPや旅行会社のパンフを調べまくってたら、
ありました!!!!オフィシャルでも格安のプランが。


サンルートプラザ東京 2名で11000円!!


さっそく予約を入れもろもろの確認。


ところが。


駐車場だけで別料金5000円強が発生することが判明。


もう1人泊まれる金額ですがな!!



もう一度、今度はパートナーホテルまで広げて再検討。。。。
するとありました。似たようなプランでいいホテルが。


ホテルエミオン東京ベイ 2名で12000円。
12時までに仮チェックインすれば駐車場は1泊1000円だとか。


しかもこのホテルは、全室洗い場つきのお風呂、天然温泉の大浴場あり、
ホテル内にコンビニあり、それ以外にもホテル外には別のコンビニ、ファミレスあり。
部屋のベッドは移動してくっつけることができ、洗面台のところに子供用踏み台あり、
子供用としての和室もあり。

TDRまではシャトルバスで20分ほどかかるそうなんだけど、その距離を設備等で
カバーしている感じです。

とりあえずこちらにも予約のメールを送信。

サンルートもこちらも2日前まではキャンセル料がかからないので、
ギリギリまで検討して、天気やリンさんの体調とも相談して、
最終決定をしたいと思います。。。。


でも週間天気予報を見ると、予定してる日は雨・・・il||li _| ̄|○ il||li



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:38  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

我が家もとうとう”ミッキーさんとこ、行きたい”と
言うようになりました(涙)

わたし自身も一度しか言ったことないし(笑)
じいじにばあばは未経験。。

りんごさんの様子を参考に考えたいと思います!!
ともみ |  2008.12.04(木) 12:32 | URL |  【編集】

★ともみさん
本人からの「希望」が出るようになっちゃったですか!
ますます手ごわくなりますね。
ここは夢の国のくせにお金たっぷりふんだくられます
からね~。年子とか双子割引とか欲しいところですね。
A-2 りんご♪ |  2008.12.04(木) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/364-4cd9f8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
