09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)

--:--  |  スポンサー広告

祝3歳記念★母娘TDL2人旅①

2008.12.12 (Fri)

12月10日から1泊で行って参りました~。

とりあえず母娘の2人旅(旅ってほど遠くないけど)なので準備は万端に。

小雨が降る中、6:30に家を出ました。天気予報では朝には雨があがって、
かなり暖かくなる、との予報でしたが、なにせTDLは海っぺりで寒いので、
寒さ対策を万全に。母も娘もユニクロのヒートテックインナーを着こんで、ダウンを着て出発。

首都高で少し混んだものの、ほどなくして浦安到着。今日は先にホテルに
仮チェックインをしておくので、まずはホテルへ。

今回のホテルは「エミオン東京ベイ」です。大人1人と添い寝1人の変形パターンの
プランがあったのがここなので。正午までに仮チェックインを済ませると、翌日
正午まで駐車料金が1000円ってのも魅力的~♪

エミオン東京ベイは南国リゾートをイメージしてるそうで、飾ってあったツリーも
南国仕様。オーナメントがバナナとかパイナップルとかドラゴンフルーツとか。

荷物を預けて、無料のシャトルバスでTDLまで。15分くらいで着きました。

すでに雨はやんでいたけど、明け方に降っていたからなのか、思ったより人は少なめ。
8時到着の時点で前から5列目って、このシーズンでは奇跡的??

開園後、シンデレラ城前のショーの抽選へ。見やすい位置は抽選なんだって~。
願いをこめてボタンをポチっとな。

ハズレー!!!がびーん。

ショックイズビッグ~!!
でも明日もあるしね、と思いなおし、ハニーハントのFP取って、ミートミッキーへ。
リンさんはミッキーに「3歳になったの。会いたかったよ~」と猛烈アピール。
抱きしめてもらったり、ちゅーしてもらったり、嬉しい時間でした。
コピー ~ IMG_0318

それから後は、リンさんの大好きなイッツアスモールワールド行ったり、3歳になったので乗れるように
なったガジェットのジェットコースター乗せてみたり。さすがに怖かったらしく、泣きはしなかったけど、
「ジェットコースターはもう乗らない」と言っておられました(笑)

せっかく2日間もいるんだし、いつもは見ないような小さいショーを中心に
まわってみよう!と思い立ち、パンフレットで調べて、まずは「ミニー!オー!ミニー!」へ。

待ち時間の間も、キャストに声かければ買出しとか行けるし、座席が決まってもそれが
できるので、子連れには何かと便利でした。

適当に座った席が当たりで、ドナルドとグーフィーが横を通って握手とかしてくれました。
途中のダンスタイムも面白くて、リンさんも大盛り上がりでした。
コピー ~ IMG_0356

お昼はカレー。私はカレーが嫌いなんだけど、ここのは食べられるの。
でもお昼食べたあと、ゲップがカレーくさくて死にそうだった・・・。

リンさんがベビーカーでお昼寝始めちゃったので、今度はワンマンズドリームという
ショーの場所取りに並んでみました。大きな会場なので、そんなに早く来なくても
大丈夫みたい。

始まってみると、なかなかいいショーで、私的にヒット!って感じなんだけど、
途中、ヴィランズが出てくるところでリンさん泣いちゃいました。
でも大人目線でもけっこう怖いシーンで、あちこちから泣き声が・・(笑)
コピー ~ IMG_0333

コピー ~ IMG_0344

それからバズに乗ったり、イッツアスモールワールド乗ったり。
イッツアスモールワールドなんてリンさんにせがまれてこの日だけで4回
くらい乗っちゃったよ(笑)

朝が早くて疲れ気味だったので、早めの夜ごはんをクイーンオブハートで食べて、
18:30には退散。ホテルまではシャトルバスで帰りました。

仮チェックインの時に預けた荷物は、すでにお部屋に運ばれていて、
お願いしてたベッドの配置もちゃんとくっついており、両脇にはベッドガードも
設置済みでした。
コピー ~ IMG_0345

スタンダードのお部屋だけど十分です。
お風呂も洗い場がついており、不自由なく入れました。
大浴場もあったけど、移動がめんどくさいので今回はパス。

リンさん用のパジャマとハブラシ、歯磨き粉。子供用の
歯磨き粉はいちご味が用意されていました。

バブはお風呂用にアメニティとして置いてあった(笑)
コピー ~ IMG_0346

お風呂のあと、ホテル内のコンビニで、翌日の朝食用の
おにぎりを調達しておき、1Fのディズニーのお土産屋さんで、
お土産を物色~。

部屋に戻ると、ベランダからTDLの花火が見えました。
コピー ~ IMG_0348

写真じゃ小さいけど、実際はもっとしっかり見えてました。
音もちゃんと聞こえてたよ~。

明日に備えて、本日は早めの就寝~。

↓仲間がたくさん!!

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

11:51  |  ママのまいにち  |  Comment(0)