07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

祝3歳記念★母娘TDL2人旅②

2008.12.12 (Fri)

前日21時頃には寝てしまった私。普段、そんなに早く寝ることが
ないからか、明け方4時頃に目が覚めてしまいました(笑)
どんだけ普段睡眠時間が短いんだよ?っつー話。

掛け布団がいらないくらい暖かかったので、コソコソと一人コーヒーを
煎れて、ベランダに出てみました。全然寒くなく、ベランダのチェアに
座って、白んでいく空を見てました。

リンさんは7時に自分からムクっと起き出して、サッサと着替えを始めました。
暖かいお茶を煎れて一緒に飲み、7:30にホテルをチェックアウト。
今日はマイカーでTDLへ向かったのですが、途中で曲がる道を曲がらずに
直進してしまい、倉庫街へ迷い込んでしまい、若干のロス(笑)

昨日よりは人手が多いようでしたが、7:40にはエントランスに到着し、前から
10列目くらい(笑)。そこで持ってきたオニギリを食べつつ開園を待ちました。

今日こそは抽選当てるぞー!!!とリンさんと気合を入れなおし、いざ開園と
ともに抽選会場へ~!!

今日はリンさんにボタンを押してもらうことにし、「当たりますよーにっ!」と願かけ
していざ、ポチっとな~!!!



ピコーン!

ハズレー!!!
オーマイガッ!

壁に頭を100回くらい打ち付けたくなりました(T▽T)
こんなことならTDS行っておきゃよかったぜ、チクショー!

だいぶ落ち込んだ気持ちをひきずったまま、とりあえずバズのFP
取ってミートミッキーへ。20分くらいの待ち時間でした。

私たちの前に一人で来園したマニアの太っちょがいたんだけど、
ミッキーに書いた手紙をミッキーの前で朗読し始めて、ちょっと
びっくりしました(^^;)

リンさんなんて待ちきれなくて、飛び出しちゃったし。
コピー ~ IMG_0351
↑ミッキーに制止されるリンさん。

その後はリンさんの大好きなイッツアスモールワールドに連続乗り。

空いてるうちにゴーカートに乗ったり、ミッキーマウスレビュー見たり。
昨日見てハマったミニー!オー!ミニー!をもう1回見て、お昼ご飯は
ミッキーの形の肉まんでおなかいっぱいになっちゃった。

そうこうしてるうちにリンさんがお昼寝タイムに入っちゃったので、
前から気になっていた「スーパードゥーパージャンピンンタイム」という
ショーの場所取りへ行きました。

キッズ向けのショーだそうで、かなり人気があって、2時間待ちはザラ
だとか。1時間前に行ったんだけど、パレードの時間と重なっていた
せいか、キッズエリアに空きがあり、入れてもらうことにしました。

キッズエリアの周りにはベンチエリアがあって、大人はベンチエリアで
座って鑑賞します。ところがベンチエリアはもう満席とのことで、私は
その外側の低い柵の外側に行くことに・・・。

開演10分前までは子供と一緒にいられるんだけど、10分前になったら
柵の外に出なくちゃいけないの。心配だったけど仕方ないから出ました。

肝心のリンさんは、というとその辺の係りのお姉さんつかまえて、なにやら
お話をしてました。

このショーは初めてだったんだけど、ミッキー、ミニー、ドナルドがパペットで
お芝居してくれたり、ゲームしたり、最後にはキッズエリアに降りてきてくれて
子供たちと戯れてくれてました。
コピー ~ IMG_0364


リンさんはどうしてるかな?と探してみると、なんと!!

ミニーちゃんにほっぺにちゅーしてもらってました!!!

その後はミッキーのところへ行って握手してもらったり、一緒にジャンプしたり、
とっても楽しそうな顔してました。心配して損だったわ~。

ショーが終わると大人が迎えに行くんだけど、リンのところに行ったら、大興奮で、
「ミニーちゃんがこうやってほっぺにちゅーしてくれたんだよー!」って
あたしにちゅーしてくれました。楽しくてよかったねぇ~♪

その後はバズ行ったり、プーさん行ったり。
シンデレラ城の裏手に、お花のきれいな一角があるんだけど、
今回もきれいに飾られていました。
コピー ~ IMG_0361

夜はバイキングのレストランに。リンさんはウィンナーばっかり10本くらい食べてたよ。

エレクトリカルパレードを見ようか迷ったんだけど、翌日は保育園だし、
だいぶ疲れてきてるようだったので、切り上げて帰ることに。

最後にお土産と、おもちゃをひとつ買って出口へ~。

車に乗ったとたん、リンさんは「どこ行くの~?」と。
おうちに帰るんだよ、って言ったら、
「おうちに帰らないでホテルに帰ればいいじゃん」だって


できることならママだってそうしたいわ(笑)


帰りは首都高で事故渋滞にハマり、予定時刻を大幅にオーバーしつつ帰宅。

リンさんはすぐ寝ちゃったので、一人で洗濯なんぞをコソコソ。
一気に現実に引き戻されたわ~。


でも楽しかった。
体のあちこちが筋肉痛だけど・・・。


スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:56  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

遅くなりましたがりんちゃんお誕生日おめでとうございます!
3歳ですか~
行動がすっかりお姉さんですね。
お泊まりTDL楽しめて良かったです。
とてもいい記念になったでしょうね。
猫仙人 |  2008.12.16(火) 18:11 | URL |  【編集】

☆猫仙人さん
ありがとうございまーーす。
泊まりTDLはやっぱり楽ですね~^^;
また行けるようにせっせと仕事に励まないと・・・。
りんご♪ |  2008.12.17(水) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
