05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

来年の手帳

2008.12.15 (Mon)

学生の頃は、くっだらない予定もぜーんぶ手帳に書き込んで、
細かく細かく書くのが大好きだったんだけど、就職して、
今の身内の会社の手伝いをするようになってからは、
手帳とは無縁(笑)

保育園の行事っていったって、そんなにたくさんないし、
それこそ保育園からのおたよりを冷蔵庫に貼っておけば
事足りてしまうからね~。


それでも手帳ってやっぱりあったほうが便利なのよね。
PCばっかりに頼る生活で、○○のIDとか、▲▲の連絡先とか、
うっかり忘れちゃったりするもんね~。

ネットでいろいろ見てて、一目ぼれした手帳はこれ。
m_26.jpg

切り絵の手帳。色はゴールド。
ゴールドって色大好きなんです。
風水的にもゴールドはいいみたいだし。

ネットで注文したので、早く届かないかな~と待ち望んでます。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:45  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

わたしはなかなか買いに行く時間もないので
会社にある手帳(どこかの業者がくれたもの)にしています(笑)
某IBMとか、そんな程度で十分です!
なんせ、余白の部分はお子達のお絵かき帳状態ですから(涙)
ともみ |  2008.12.16(火) 12:33 | URL |  【編集】

おっ、可愛いね~♪
私も今年の初め頃に、あまりの多忙さで
長男の参観日を忘れた事から
数年ぶりに手帳を持ち歩いてたよ。
手帳って一旦、持つようになると
今度は手放せなくなっちゃうから不思議だよね。

そうそう。
学生時代の手帳って日記みたいな感じで使ってたから
とにかく全部のページにみっちりと細かい字で書き込んでたよね~。
しかも内容のほとんどがバイトと遊びとカレシの事ばっか。
よくその3つであそこまで書くことがあったって思うよ。
てか、あの頃の手帳を親が見たら卒倒するだろうな。(苦笑)
さすけどん |  2008.12.16(火) 15:26 | URL |  【編集】

☆ともみさん
去年は資生堂の商品買ったときにもらった「花の手帳」とかいうヤツでした・・(笑)
意外とこういう手帳のほうが、タメになることが付録で
書いてあったりするんですよね~。

☆さすけどんさん
学生時代の手帳って、隙間なく埋めることに命かける!
って感じでしたね~。
どうしても埋まらない日はプリクラとかシールでごまかして・・・(笑)
実家の押入れに実は高校時代の手帳が処分しきれず
残ったままになってるんだよね~。
当時の彼氏のこととかかいてあるから、今の自宅に
持ってくることもできず、いまだに放置状態。。。
りんご♪ |  2008.12.17(水) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
