07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

七五三写真撮り

2008.12.22 (Mon)

遅ればせながら、土曜日に七五三の写真撮りをしてきました。
お誕生日月に七五三を取るキャンペーンがあったので、12月
まで待ったんですが、そのせいか、写真の仕上がりが1/6ですって(笑)


まずは持ち込みの着物で撮影。
本人の希望により、ミニーちゃんと一緒に。
ライセンス料金が上乗せ・・・il||li _| ̄|○ il||li
IMGA0012.jpg



その後はドレスに着替え。
あまりピンクは似合わないんだけど、本人がどうしても
ピンクがいいっていうからそうさせました。
IMGA0025.jpg



私の父と母も「一緒に撮りたい」ってことで参加したので、
あれやこれやとお願いする写真がいっぱいで総額が
6万円越えに!!!!


そのうえ、キャンペーン特典だ、とかでおまけ写真がたくさん
ついてきちゃって、配りきれないほどの数に。


その場ではお会計したんだけど、家に帰ってから
"こんなにいらないよね"ってことで翌日の午前中に
注文内容変更に行ってきました(笑)

翌日の午前中までなら注文の内容変更ができるそうです。



次にこんな記念の写真を撮るのは七五三の7歳までないかしら?
あ、その前に小学校の入学があるんだった。

それにしてもまだまだ先の話だけどね~。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:52  |  リンさんのまいにち  |  Comment(4)

コメント

りんさん、ポーズも決まってかわいいですね♪
お疲れ様でした!!

我が家は2年後(5歳)に待っています。
今度は違うところにしようかなぁと
すでにお疲れ気味です(笑)
ともみ |  2008.12.23(火) 08:02 | URL |  【編集】

りんちゃん超可愛い~(≧∇≦)
着物もドレスもバッチリ似合ってますよ~
ポーズがまたいいですね。
やはり女の子は着せがいがあるわ~
出来上がり楽しみですね
猫仙人 |  2008.12.23(火) 17:17 | URL |  【編集】

可愛いなぁ~
リンさん自身もノリノリって感じだね♪
着物もピンクのドレスもほんと似合っていて可愛いわ。
てか、リンさんにピンクは似合うと思うよ。-☆

ふふ。
写真の出来上がりが楽しみですなぁ。(*^▽^*)
さすけどん |  2008.12.24(水) 14:40 | URL |  【編集】

★ともみさん
このポーズをとるのに周囲の大人全員が必死!!
やっぱり子供専門の写真館だけあって、上手ですね~。
本人はドレス着れればそれで満足だったみたいで、
撮影はどーでもよかったらしく、あんまり頑張って
くれませんでした(苦笑)

★猫仙人さん
男の子の衣装ってやっぱり少ないですよね。
この日は女の子ばかりの撮影だったので、子供
同士でも目線の火花がバチバチしておりました(笑)

★さすけどんさん
写真も画像で最初に確認できるのですが、夫婦揃って
最初に口にしたコトバは「あたしたち太ったね」でした。
写真はうそをつきませんね・・il||li _| ̄|○ il||li
仕上がりが楽しみなような楽しみじゃないような・・。
りんご♪ |  2008.12.25(木) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
