09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

イルミネーション見てきた。

2008.12.25 (Thu)

わが町にはテレビでも取り上げられるくらい有名な
イルミネーションが、この時期に点灯します。

ってことでこないだ見に行ってきました。
IMG_0004.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0011.jpg


きれいでした。
どこぞのテーマパークか?ってくらい混んでたけど。

今年は寒くないから出足も多いみたいね~。


昨日はリンさんの保育園でクリスマスのイベントをやったらしく、
こんなものを持ち帰ってきましたよ。
コピー ~ IMG_0016

牛乳パックで造ったサンタさんのかばんです。
クリスマスツリーについたお菓子をみんなで取ったみたい。
取ったおかしをここに入れてたわけ。

そんでもってお昼寝の時に大きな靴下(作製:親)を枕元において寝て、
起きたらその中にプレゼントが入ってたんだって!!

そのプレゼントを見つけた瞬間の写真を、園がプレゼントしてくれたんだけど、
リンさんったら目をまんまるに見開いてものすごく喜んでいました。

ほほえましいわ。

世の中耳をふさぎたくなるような子供に関するイヤなニュースが
多いけど、こういう表情ってね、子供にしかできないんだよね。

日本中、世界中の「母」が"子供たちは私たちが守る!"って立ち上がったら
どんなに強いエネルギーになるだろうか?

なんておカタイ考えが浮かんじゃったりしてね。


我が家のサンタはなけなしのお小遣いから、プリキュアのクリスマスブーツを
買って帰ってきてくれました。すごい大きなブーツ。ありがとうね。

うちのサンタは正月とかクリスマスとか関係なく働くので、
いつ「1年お疲れ様でした」を言えばいいのか分かりません(笑)

私は明日で仕事納め。
1年って早いなぁ・・。



いつも遊びに来てくださる皆様。

リンクさせていただいてる
さすけどんさん、猫仙人さん、ともみさん、日向葵さん、
yatiiさん、rinさん、みーぽんさん。

メリークリスマス♪



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:35  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

我が家にもサンタさんから委託されて弟君が
プリキュアのお菓子入りブーツを届けてくれました。
(お兄ちゃんはアンパンマン)
お互いプリキュアブームはまだまだ続きそうですねぇ。。
ともみ |  2008.12.25(木) 12:35 | URL |  【編集】

★ともみさん
プリキュアのブーツおそろいかな~♪
アンパンマンはもう卒業したみたいです。
大量にあるアンパンマンのおもちゃどうして
くれよう・・・(笑)
プリキュアブーム、いつまで続くんでしょうか・・。
りんご♪ |  2008.12.26(金) 13:16 | URL |  【編集】

遅ればせながら…

メリークリスマス♪

…はいくらなんでも賞味期限切れか。(爆)

いつも相手してくれてありがとね♪
来年もよろしくね♪

保育園、素敵なイベントやってるのねえ♪
うちは、起きてる時にサンタがやってきて、
皆にプレゼントを配ったみたいよ。
日向 葵 |  2008.12.28(日) 06:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
