07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

仕事納めです

2008.12.26 (Fri)

納められないくらいの仕事量ですが・・。

たぶん来年持ち越しだな、こりゃ(^^;)


今年1年は仕事も多忙になり、保育園ともいろいろあり、
秋口には原因不明のじんましんに悩まされ(私が・笑)、
けっこう散々な1年でした。。。。。。。。。


来年はどんな1年になるのでしょうか?

悪い運を引き継ぎたくない!と、手帳やら、身の回りのものやらを
一新し、例年サボりまくっていた大掃除も今年はチビチビとですが
やっております。


ブログも無事に続けてこられました。途中休んじゃったけどね。
また来年もたくさんの人とコミュニケーションが取れますように。

皆様の毎日がHAPPYでありますように。


リンさんがすこやかに成長しますように、私がやせますように、
ダンナの喫煙量が少しでも減りますように。


たくさんの願いをこめて、今年1年みなさま、ありがとうございました。



来年もよろしくぴょん♪



コピー ~ IMG_0358
初心忘れるべからず、ということで、私たち夫婦が挙式した式場の写真なんぞを。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:09  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

お疲れ様でした。
育児に家事にお仕事、本当にご苦労様です。
来年は今年よりもきっと良い年になりますよ。
来年もよろしくお願いします。
猫仙人 |  2008.12.28(日) 21:26 | URL |  【編集】

お疲れさまでした!
ほんとにいろいろあったよね~。
でもブログも復活することができて、私も嬉しいよ♪
来年もよろしくね(o^∇^o)ノ
みーぽん |  2008.12.30(火) 15:43 | URL |  【編集】

☆猫仙人さん
お互い来年はさらにさらに大きな喜びのある年にしたいですね♪
こちらこそ来年もつたないブログですがよろしくお願いします。

☆みーぽん
ブログの復活もどうしようかちょっと迷ったんだけどね。やっぱりないと寂しいんだよね~。
もうブログが生活の一部になっちゃったよ。
来年もどうぞよろしく♪
りんご♪ |  2008.12.31(水) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
