09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2009.01.05 (Mon)

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


ダンナは昨日から、私は今日から仕事初めです。
といってもダンナは正月休みだったのではなく、
ただの普通の公休が、たまたま正月にあたった
だけなんですが・・。


今日はまだ仕事初めの会社は少ないようで、
通勤途中の道路もだいぶ空いておりました。

明日から仕事初めの方のほうが多いのかな?


リンさんも元気に保育園に行きました。

元旦は私の親族とみんなで新年会。リンさんは
私が幼い頃に着ていた着物を着せてもらいご機嫌でした。

2日はリンさん、私の実家に遊びに行っていたので、
休みだったダンナと2人でおでかけ@超近場(笑)

3日はダンナの実家へ。義弟夫妻と一緒に。

4日はダンナ仕事だったので、リンさんと2人で買い物。


なんてことない近場で過ごすお正月となりました。


さて今年はどんな年になるでしょうか。
不景気で先の見えない終わり方をした年末。
こんな毎日はもうたくさんですね。

いいニュースが少しでも多く、明るい未来が少しでも
見据えられるような、そういう世の中に、私たち大人が
していかなくてはいけませんね。

まずは私自身の未来を明るくするために、このブクブク
膨れた体をどうにかすることから始めましょうか・・(笑)


今年も毎日が楽しく、明るく、元気いっぱいに過ごせますように。


どうぞよろしくお願いします。



りんご♪




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:48  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

あけましておめでとうございます!
りんごさん、今年もどうぞよろしくね♪

私も今日から仕事だよ。
でもホント、街中はまだお正月休みみたいだよね~。
道路もすんごく空いているし、お年始回りの営業さんも
今日は全然、顔を出さないし。。。
ヒマなのは嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しいモノね。(笑)
さすけどん |  2009.01.05(月) 11:23 | URL |  【編集】

★さすけどんさん
おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
ヒマすぎると、今日も休みでよかったんでないの?
と思ってしまいますよね~(苦笑)

まだまだ気持ちが新年モードになりきれてません。

りんご♪ |  2009.01.06(火) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
