05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

初ヒット♪

2009.01.08 (Thu)

昨日、覚えのない配達記録が届きました。

差出人はうちのマンションの管理会社。
宛名は私になってました。

なんだろうな~と思って開封してビックリ!!



ニトリの商品券5000円分が入ってましたーー!!




ここでやっと思い出しました。
管理会社が年に4回発行している会報誌の抽選プレゼントに
応募してたんだったっけ~( *´艸`)


見事に当たっちゃいました。

こいつは春から縁起がいいっ!!


去年の後半はすこぶる運が悪くて、気持ちもどん底に
落ちていたけど、今年は初春から幸先がいいわ~。


それにしても5000円分って太っ腹よね~。
ふつう1000円とかじゃないっけ??



でも残念なことに、年末にニトリでお買い物をたくさん済ませた
ばかりで、今はほしいものがないの~(T▽T)


ダンナは「オマエが当てたんだから好きに使え~」と言ってくれたけどね。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:28  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

当選おめでとうー!

本当に縁起が良い話だわ~♪
それに5千円だと、当たったぞっていう手応えも
千円当選の比じゃないよね。w

ふふふ。5千円は何に変わるのかな?
嬉しい悩みが一つできたね。("▽"*)
さすけどん |  2009.01.09(金) 15:35 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
ありがとーー!!!!
新年早々縁起がいいよね~!!
5000円っていう太っ腹さにほれたわ。
千円程度じゃ結局手出しになってあんまり
意味がないようだけど、今回は5000円だもの。

しかもカード式の商品券で、1円の単位までちゃんと
使えるプリペイド式だから、さらに得した気分よ~♪
りんご♪ |  2009.01.13(火) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
