09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

レモン牛乳☆

2009.01.18 (Sun)

ご存知ですか?


知る人ぞ知る、かの有名な



「レモン牛乳」を!



栃木県限定で売られている乳飲料だそうで、
母娘ともども最近ハマっているU字工事が紹介していたのを見て
飲んでみたいな~、と思ってました。


ちょうど栃木県に単身赴任している実父が帰省するとのことで
帰りに買ってきてもらうよう頼んでおきました。




そして今日。待ちに待ったレモン牛乳とご対面☆



レモン牛乳



まずはコップに注いでその色にビックリ!!



ものっそい黄色・・・(笑)



実母、私、リンさんと3人でそれぞれゴクリと一口。





あ・・・・・・





甘い・・・○| ̄|_






ものすごい甘い・・・・



レモンの香りはほのかにするものの、酸味はあまり存在せず。
ただ、凍らせたらとってもおいしいシャーベットになりそうな感じ。


そのまま飲むより製氷皿に入れて凍らせて夏に食べたいな、と
いう感じでした。


甘いものがあまり好きではないリンさんは、しかめっ面で首を横に
2回振ってそれ以上は飲みませんでした(笑)



各地域限定のものっていろいろあるけど、私はそういう「限定」、
とくに「地域限定」ものに弱いので、まだまだ食べてみたいものが
たくさんあるんだよね~。


じゃがポックルとか。


スタバのタンブラーも地域限定のが欲しい今日この頃。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:18  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

レモン牛乳って限定品だったんですね!!
ずっと身近にあったので知りませんでした(笑)
確かに、あれは甘いかもしれないですねぇ。。
ともみ |  2009.01.19(月) 16:24 | URL |  【編集】

★ともみさん
栃木県限定だそうですよ。お友達で足利出身の人がいるんですが、同じ栃木でも足利では売られていないそうです。
牛乳のイメージで飲んでしまったのであの甘さに驚きました(笑)
りんご♪ |  2009.01.20(火) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
