09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

雪であがるテンション、下がるテンション

2009.01.26 (Mon)

予告どおり、土曜日は栃木の宇都宮に、愛車を車検に入れるため
リンさんと2人でロングドライブしてまいりました。

我が家の横を走る国道が、そのまま栃木まで続いているので、
ナビを入れても

「このまま道なり90kmです」


なんて仕事放棄されちゃうほど簡単な道のりです。


ところが途中、小山を過ぎたあたりから、雪がちらつき、そのうち
吹雪みたいな雪になってしまいました。(私の基準で)

助手席に座るリンさんは雪でテンションがあがる一方、
運転してる私のテンションは下がる一方。


最初に雨が降ってて地面が濡れていたので積もりこそしなかったものの
雪の粒は大きくなっていくし、視界がどんどん取れなくなってきて、
あわや途中で断念か?と思われるほどでしたが、ここまできたのを
引き返すのもダルイので、そのまま突き進みました。


本当に怖かった~(T▽T)



無事に着いてしばらくして雪がやんだので帰りは
憧れのジョイフル本田によりました。テーマパークなみに広くて
普通のゴミ袋を買おうと思ってたのに、探すのに必死。
間違えて「ガーデンセンター」とか「資材館」とかに行っちゃって
さらに必死度上昇。

やっぱり行きなれたホームセンターがいいわね・・・。



そんなこんなで今日は仕事で茨城まで走って今帰ってきたところ。



どんだけ北関東がすきなんだか??




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:50  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

りんちゃんは喜びますよね~
大人は雪は嫌だ~って思いますが。
うちも子供は喜んでますが大人は除雪でうんざりですよ。
雪の中の運転お疲れ様でした~
猫仙人 |  2009.01.26(月) 17:02 | URL |  【編集】

あの雪の中をお疲れ様でした。
しかもあの”ジョフル本田”まで!!
我が家もゴミ袋を探してさまよいました(笑)
(前回行ったときと、店の配置が変わってました・・)

ぜひ次回はお会いできるのを楽しみにしています!!
ともみ |  2009.01.27(火) 12:54 | URL |  【編集】

★猫仙人さん
除雪という作業ですか!!!それはウンザリ・・・。
あんな降られると思ってなかったので、心の
準備もできておらず、若干パニくりました・・。

★ともみさん
ジョイフル本田、広すぎですね~。
テーマパークのようでした。大きいカートにリンさんを
乗せて歩いたのですが、カートも大きすぎて
取扱が大変でした(^^;)

ぜひ次回はツインズちゃんとご対面を!
りんご♪ |  2009.01.28(水) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
