07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ネタがなかった。

2009.01.29 (Thu)

昨日はブログ書く気マンマンだったのに、
特にこれといってネタがなく、日記UPできず。

どんだけつまんない日々を送ってるんだか?



リンさんの保育園でインフルエンザに感染した人数が11人になったそうです。




オーマイガっ!!!!





小さな保育園でもともとの人数が少ないのに、
さらに11人も休んじゃって、朝、リンを送りにいくと
日に日に人数が減っていってるという現状。



リンさんも一応、予防接種はしてるものの、
毎日毎日発熱におびえる日々。


勘弁してほしーよねぇ~。



さて、愛車プレ子が車検から帰ってまいりまして、
我が家もとうとうETCデビューを果たしたんですが。



エンジンかけると


「ピーーっ!!カードが刺さっていません」


大音響でアナウンスが。




毎回毎回エンジンをかけるたびに大音響で言われるので、
毎回毎回、母娘揃ってビクっ!となってます。


設定いじれば小さくできるんだろうけど、慣れりゃいいじゃん。
とテキトーに考えているので、いじろうとも思わず。


それにマイカーのETCカードなんて、月に数回のお出かけの時に
挿すくらいで、車乗るたびカードなんて挿さないんだから、


そもそも毎回


「カードが刺さってません」


と案内するのはいかがなものか?



と、自分のズボラさを棚に上げて、
機械にイチャモンつけてる今日このごろ。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:50  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

はい、はーい!!
わたしもフリードになって毎日
”カードが差し込まれていません”ていわれます(笑)
まだ一度もETC使ってないので
それ以外聞いたことがありません(笑)

既にエンジンをかけたときのサウンドとして
耳になじみました(笑)
お子たちには”今、何か言った?”て
不審がられますが(涙)
ともみ |  2009.01.29(木) 12:31 | URL |  【編集】

★ともみさん
私もETC未体験なのでそれ以外まだ聞いたことないです。
友人の話によると、カードが刺さってないのに
ETCを通過しようとしてバーがあがらない、っていう
事故を防ぐため、だそうです。
仕事でよく乗る人にはいい機能ですが、我が家のように
ETC利用が月1回あるかないか程度の利用者には
この機能いらないですよねぇ・・(苦笑)
りんご♪ |  2009.01.30(金) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
