08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ありがとう★3万ヒット!

2009.02.06 (Fri)

こんにちは~。

皆様にお知らせです。


このブログがとうとう3万ヒットを記録いたしました。



ありがとうございます!



ブログを始めた頃は、日々成長していく子供の記録を
残していけないか?と思って書いていた日記ですが、

子供の成長のスピードにすっかり置いていかれた今では
私の日常の他愛もないことばかりがつづられる自己満足ブログと
化してしまいました。


それでもコメントを下さる方、コメントはしないけど、見守っていて
下さる方、いろいろな人と触れ合うことができていることに
大変嬉しくもあり、今後の励みともなります。


そうですね~。3万ヒットのお礼になにかプレゼントでも
考えましょうかね~??














ってプレゼントできるようなものが何もありませんね(笑)
なんかいいこと考えておきます。



今後もどうぞ、よろしくお願いします。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


15:11  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

おめでとう!!

おー、すげー!
3万!!!!
おめでとうおめでとう!!

3年ぐらいでこの数字はなかなか出ないよ!
素晴らしい!!

これからも張り切っちゃってね♪
楽しみにしてます♪
日向 葵 |  2009.02.06(金) 15:48 | URL |  【編集】

おめでとう~!
こうゆうのは励みになるよね(^^)
お祝いのポチ~☆
みーぽん |  2009.02.09(月) 11:32 | URL |  【編集】

★日向 葵さん
アクセス解析をすると、「主婦」「仕事」あたりが
よく出てきます。働く主婦の方々が見てくれてるって
ことなのかな~??

4万ヒット目指してまた頑張っちゃうよ!!



★みーぽん
ありがとう♪
日々ツラツラと書いてる日記に、こんなにもたくさんの
人が着てくれるとは思わなかったよ。
ちなみに過去一番アクセスが多かったのは、レイクタウンに初めて行ったときの日記だった(笑)
りんご♪ |  2009.02.09(月) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
