05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

公立保育園内定通知

2009.02.09 (Mon)

昨日、区の公立保育園内定通知が届きました。
無事に第一希望が通りました。とりあえず一安心。

とはいえ、あんだけ最高ポイント持っていてどこにも
引っかからないはずはない、という感じだったけど・・。


安心だけど、うれしいような悲しいような。

いろいろあったけど、今の保育園は行事や先生の感じもいいし、
わが町の公立保育園は、どこも評判が悪く、先のことを
考えると悩みは尽きません。。。。。。


認証保育所でぬくぬくさせてもらっているので、その差はさらに
大きく感じてしまうんだろうな~。

母の日も父の日もないって聞いたし、決まり文句は「お宅の子だけ
預かってるわけではありません」だそうだし。



嬉しいような、悲しいような、そんな内定通知でした。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:23  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

コメント

まずは第一希望の内定おめでとう♪

確かに保育園って、そこそこで結構違いがあるからね~。
ウチは2つの園を経験したけど、どっちも一長一短。
でも子供達にとっては「自分が卒園した保育園が一番!」
みたいな感じだったので、概ねヨシと言ったところかなぁ。

リンさんが進む保育園が、リンさんにとって
一番の保育園になることを祈ってます。

それと、3万ヒットおめでとう♪
これからもりんごさんのブログ、楽しみにしてるね。
さすけどん |  2009.02.09(月) 16:02 | URL |  【編集】

保育園変わるんですね。
公立ということは保育料の負担は減るんですよね。
でもそうなるとサービスが・・・。
私たちの頃はそんなことなかったんですがね~
私の行ってた保育園は運動会やらひな祭りとかイベント盛りだくさんだったのに。
今は行政も立ち行かないんですかね。
猫仙人 |  2009.02.10(火) 00:49 | URL |  【編集】

★さすけどんさん
今通ってる園は、他に2箇所見学をしたうえ、「ここだ!」と思って決めたんです。でも公立はそういうわけにはいかない・・・。
自分の子どもを通わせるのに親が納得できないような
場所には通わせたくないですね~(苦笑)
お友達がたくさんできて、いい先生に恵まれることを
祈っています。

3万ヒットありがとうございました。さすけどんさんも
いつも遊びに来てくれるので、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね♪


★猫仙人さん
今通っている保育園は2歳児クラスで終了なんです。
今の園だと区から補助金が出ていたので、公立に
行っても保育料は大差ないです。それでも公立の
ほうが安いですが・・・。
母の日も父の日も片親の子がいる、という理由で
やらないんだそうです。でも片親でも感謝したい
相手はたくさんいるでしょうに・・・。
イベントは最低限しかないそうなので、自分達で
やるしかなさそうです・・・。
りんご♪ |  2009.02.10(火) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
