07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

泣きたいきもち

2009.02.13 (Fri)

半年に1度くらい、なんとなく泣きたい気持ちになることがあって、
何かをきっかけにプツっとその気持ちが途切れて、わーーーっと
泣いてしまって、それでスッキリしてしまう。

半年分の嫌なことを、こうして一気に吐露して、
それでまた次の半年を頑張っているような、そんな感じ。


ここんとこいろいろなことが溜まりつつあって、
気持ちが揺らいで、不安定で、一人の時間を持ったとき、
例えば通勤途中の車の中、とか、リンさんが寝た後、ダンナが
仕事でいない夜、とかに、目がうるうるしてしまったりして、

あ~、わたし、泣きたいのかも・・・


なんて思いつつ、でもなんもきっかけがないので、泣けずじまい。



そんな日々が1週間くらい続いてて、昨日、さらに泣きたくなりそうな
そんな出来事があって、いよいよピークかな・・・と思ってた。


さっき笑っていいともに槇原敬之が出ていて、ワンフレーズだけど、
「遠く 遠く」という歌を歌ったの。

これって昔出した歌なのよね。
ちょうどあたしが中学を卒業する頃の歌なんだよ。
最近CMで使われて有名になったけど、アルバムの中に収録
されていた歌で、当時そのアルバムを持っていた私にとっても
いろいろな思い出のつまった歌です。


それを聞いて、あやうくプツっといきそうになったわ(苦笑)

でも人前では絶対にわーーっと泣かないので、今日の夜あたり
スッキリのためのcryingの時間が持てそうです。



ちなみにやっぱりアルバム収録曲ですが
「東京DAYS」という歌もなんとなく好きです。

歌詞はこちらで検索可能。
→「うたまっぷ




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:48  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

コメント

あるある!
何がどうしたとか、今コレで辛いとかじゃなくて
なんとなく積もり積もった小さな我慢や
抑えていた感情が、決壊しちゃうんだよね。
前回、私が大泣きしたのはお正月明け。
コードブルーの再放送見ながらずいぶん泣いたよ。
チョイ泣かせ風なのでカンタンに涙が出たわ。

歌詞、見てきたよ。彼の歌詞は私も好き。
それに中学とかの多感な頃に好きだった歌って
大人になっても忘れられないよね。

りんごさん、今晩あたりは思いっっきり泣いて
半年分の嫌なことを吹き飛ばしちゃって下さい!
すぐ泣けるように(笑)応援してるよ!
さすけどん |  2009.02.13(金) 16:05 | URL |  【編集】

”遠く、遠く”わたしの18番です(笑)
ちょうど20歳の頃で、しかも東京で働いているので
ジャストな曲でした(笑)
ともみ |  2009.02.14(土) 20:37 | URL |  【編集】

泣きたい気持ち、分かります。
いっぱいワーって泣いてすっきりしてください。
泣くってストレス発散にいいですもんね。
私しばらく泣いてないかも・・・。
そろそろ私もぷつっていきそうです(苦笑)
猫仙人 |  2009.02.15(日) 22:37 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
たとえて言うなら「ししおどし」みたいな(笑)
たまってたまったものが、コツンと刺激を受けて
バーーっと出ちゃって、そのあとはすっきり、みたいな。
さすけどんさんの応援もむなしく、週末は忙しくて
落ち着いて泣けませんでした・・。
また機会を作って、すっきりしたいと思います。


☆ともみさん
お!18番だったですか!!
転機をむかえるときに、とてもよく合う歌ですね。
最近またこの歌がCMなんかで使われてるのを
聞いて、思い出してしまいました。

☆猫仙人さん
ぷつっ!と言ったらあとはスッキリ。
そういう時間も大事な時間ですよね。
りんご♪ |  2009.02.15(日) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
