07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

元先輩の奥様の話

2009.02.20 (Fri)

新卒で入った会社の先輩の話。
男性の先輩ですでに既婚だったんだけど、
ものすごく面白い先輩だったんだよね~。
あ、もちろん仕事もテキパキとやっていたわよ~。

奥様の話なんかもよく聞いていたんだけど、
奥様も奥様でとても面白いのよ。

この家庭はきっと笑いが耐えないんだろうな~って
いつも思ってたの。


ある日、部署の男性陣がみな会議に入ってしまってね、
部署に私一人になっちゃったことがあったんだけど、
そこでその先輩の奥様から電話が入ったのよ。

あいにく会議中で・・急ぎなら呼び出しますが・・って
言ったのよ。だって身内から電話なんてさ、緊急なのかな?って
新人のアタシにだってわかるじゃない。


そしたらその奥様がね。

「あ、いいですいいです。伝言だけお願いできますか?」


って。


慌ててメモを用意して伺ったらね、


「家のカギがこたつの上に置きっぱなしですが、これは
 "もう二度とこの家には帰らない"との決意の表れですか?
 って伝えておいてください」


って笑いながら言うんだよ~(*´艸`)


おかしくてね~。


会議からさっそうと戻った先輩にその旨を伝えたら、
ソッコーでみんなの前で電話して一言目に


「僕ですー。今日はお土産買ってかえりまーす!お楽しみに!」


って言ってたわ。



なんでこんなことを思い出したかというとね、
今日、うちのダンナは仕事が休みなのよ。

でも遊びに出かける用事があってね、アタシの出勤時に
ダンナを最寄り駅で降ろしたんだけども、途中でダンナが
携帯を忘れたことに気付いたの。

戻る時間もないようで、まぁ、とりあえず支障はないかな、って
感じだったけど、我が家はオートロックのマンションなんで、
カギだけ持ってるか確認したの。

帰りが遅くなるって言ってたから、もしかしたら先に寝ちゃうかも
しれないからね~。


そしたらカギ、持ってるよ~とのことだったからそのままダンナを
おろして会社に向かったわ~。


んで、会社の駐車場で気付いたの。


助手席にダンナのカギが置きっぱなしになってることに・・・。



携帯もカギも置いて・・・




家出?(笑)






スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:51  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

∵ゞ(´ε`●) ブ!!
家出じゃないだろうけど、御主人のピンチには変わりないわね。(笑)

りんごさん、今日は寝ずに御主人を待っていられるかしら?
続きが気になるわ~(爆)

それから古い携帯、私もそのまま家にあるよ。
昔撮った写メ類をPCへ移したら
ドコモに持って行こうと思っているんだけど
いかんせん、急がない事となると
手を付ける気がおきなくってさぁ。。。(苦笑)
電池パックが膨らんで再起不能になる前に
なんとか片付けようとは思っているんだけどね。(^^;
さすけどん |  2009.02.20(金) 15:24 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
こういうの初めてじゃないんですよ~!!
過去にも判例がありましてね。
懲りないヤツだな・・といったところでしょうか。
古い携帯、よく充電器まで取っておいたものだと
自分で関心しております(笑)
りんご♪ |  2009.02.23(月) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
