09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

なんだか多忙な毎日だわよ

2009.02.24 (Tue)

年度末を迎えるにあたってなんだか多忙な毎日を
過ごしています。


ブログに書きたいネタは山ほどあるのに、
書く暇がないのよーーー!!!!


基本的に会社でブログを書いてまして、自宅では
ほとんどPCは触らないんです。

だって自宅のPC、電源入れて立ち上げるのに7分も
かかるご老体なんだもの~!!

写真をアップロードするのも、会社のハイスペックPCは
数秒なのに、自宅のご老体は3分くらいかかっちゃうのよね。


というわけで自然と自宅のPCは触らない、というスタイルに
なっちゃってます。。。。。


先日は重い重い重い重い腰をあげて、ようやくお雛様を出しました。

IMG_0218.jpg


リンさんのいる昼間にやったもんで、よく言えばお手伝い、
悪く言えばお邪魔ムシのいる中、2時間ほどかかって終了。


今年もたくさんのお供え物をしなくちゃだわー。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:04  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

コメント

一緒一緒。(笑)
私も自宅のPCは使い物にならないので
もっぱら会社での更新のみ。
で、忙しくなると書きたい事はあるのに更新できなくて
やっとこさ時間が空いたかと思うと今度は書きたかった事が
全然、思い出せなくなっちゃうの。(^^;
まったくもう、この悪循環に何度泣かされた事か、、、

七段飾りのお雛様!
ゴージャスだねー!!
なんだか一気に春が来た気分♪
桃の節句は華があってステキよね。( ´∀`)
あー、桜餅が恋しくなってきたわぁ。w
さすけどん |  2009.02.24(火) 15:03 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
一緒だー!自宅のPCなんて緊急用って感じで
ほぼオブジェだわ~。新しいの欲しいけど、DVD→
ブルーレイ対応のが出始めてるからもうちょっと落ち着くのを待ちたいような・・。
ブログネタ、私も忘れるよ。寝る前に布団の中とかで
明日あれを書こう!って思いつくのにすっかり忘れちゃうの。埋もれたネタは数多し。
りんご♪ |  2009.02.25(水) 10:47 | URL |  【編集】

我が家もお子達とおやすみしちゃうことが多々あるので
家のパソコンは休日使うくらいですかねぇ。
平日は荷物置き場です(笑)

お雛様大変でしたねぇ。
我が家はケース入りなので、玄関に飾られています♪
ともみ |  2009.02.25(水) 12:53 | URL |  【編集】

☆ともみさん
うちもパソコンはほぼ荷物置き場・・(笑)
2003年モデルでご老体なので、そろそろ
世代交代も視野に入れないといけないんですが(苦笑)
ケース入りのお雛様のほうがホコリを気にせずに
済みそうでいいなぁ・・。
りんご♪ |  2009.02.25(水) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
