09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

久々の晴れだけど・・・

2009.03.02 (Mon)

保育園行きたくない、と昨日から言っていたリンさん。

ちょうど微熱もあるし、鼻水も出るし、せきも出てるので、
休ませました。

休んでいいよ、と言うまでは

「ママ、抱っこしてよ!抱っこしてよ~!」とメソメソしていたのに
休んでいいよって言ってからは、オモチャや絵本を出してきて
ご機嫌で遊んでたよ。


仮病か?


せっかく晴れたから布団でも干したいな・・と思ったけど、
風が強すぎてマンション10Fの我が家では干せませんでした。


リンさんが昼寝したので、コーヒーいれて窓側で日向ぼっこでもします。


週末ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
気が立っていて、心が荒れていたので、
青い空とベランダのお花たちでも見て、少し落ち着きたいと思います。


「保育園行きたくない」って言われて、理由もわかってて、
でも私には仕事があって。

今回は風邪もひいてるから大義名分ができたけれども、
そうじゃなかったら本当に悩んじゃうよね。


本音を言えば、理由が理由だけに

「そんなに行きたくないなら行かなくてもいい!
 ママのところで一緒に過ごそう!」

って言ってあげたいんだけど、現実問題そうはいかない。


胸が痛い、心が折れる。
母はつらし・・・。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:06  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

リンちゃんもこの久しぶりの晴れとママとの時間で、
心の傷が少しでも良くなるといいね。
みーぽん |  2009.03.02(月) 16:31 | URL |  【編集】

☆みーぽん
情けないけど、私もだいぶ落ちたので、今日は
いい骨休めになったかな~。
相変わらず保育園には行きたくないって言ってるから
それはそれで頭が痛いんだけど・・(苦笑)
それにしても花粉症、どうにかしてもらいたいわ。
りんご♪ |  2009.03.02(月) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
