08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ぱちぱちはじける梅のお酒

2009.03.08 (Sun)

先日RSPに行ったとき、ランチタイムの試食にお酒が
振舞われました。

正直、RSP終了後、車にて保育園へ娘のお迎えに行こうと
考えていた私は戸惑いましたが・・・。


冷えたお酒のビンから注がれたシャンパンのような色合いと
梅の甘そうな香りにつられて、

「えぇい!お迎えはバスで行けばいいじゃん!」

と、そのお酒を飲んでしまいました(笑)


「小鼓 泡梅」 発売元:西山酒造場

IMG_0300.jpg



実は、お酒って苦手なんです。
甘いお酒も辛いお酒もダメ。唯一飲めるのは発泡性のもの。
シャンパンとかサワーとか。

当然、梅酒も飲んだことありませんでしたし、鼻を近づけるだけで
あのお酒のニオイがするのでダメでした。


でもびっくり。このお酒、アルコールの嫌なにおいがしないんです。

このお酒のコンセプトが

今までお酒が飲めなかったあなたにも

なんですって。
1日の終わりにホっとくつろぎながら飲めるような
お酒を目指して造られたそう。アルコールは5%とビールと同程度で、
微発泡で口当たりをさわやかにしあげています。


口の中でワインみたいに転がすと、パチパチはじけてとっても
おいしく飲めますよ♪

製造元の西山酒造場さんは兵庫県の丹波というところにあり
(おいしい黒豆で有名な丹波です)
地元のお米や蔵内に湧き出るお水を利用して、
1度飲んでみたい幻の酒」ではなく、
一生飲んでみたい一生の酒」を造ることを目指しているんだそう。

またそのおいしい湧き水はマンガ「美味しんぼ」でも紹介されるほど。
こう聞くと水だけ飲んでみたくなるよね~。


RSP会場のブースも一番人気だったのがこの西山酒造場さん。

↓プレゼン前にのブース
IMG_0240.jpg


↓試飲、プレゼン終了後のブース
IMG_0355.jpg
もはや近づくことすら困難(笑)


いただいたサンプルは昨日主人と一緒に飲みました。
私からお酒にさそうなんてことがほとんどないので、
「あれ?珍しいね」なんて言ってたけど、嬉しかったのか
自分のお気に入りのおちょこを貸してくれました。

IMG_0513.jpg

よーく冷やして飲んだのでおいしさも格別!
主人も「おいしいね~。また買ってきてよ」なんて言ってました。

かわいいボトルもお気に入りです。
内祝いなんかにも使えそうですね。梅はおめでたいことの象徴ですし。

スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:05  |  RSP関連  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
