07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

暖かい日々

2009.03.19 (Thu)

今週はずっと晴れの天気が続いてて、
もう暖房がいらなくなりました。

我が家の横を小さな川が流れているのですが
川沿いには桜の木がずらーーっと並んでいて、
つぼみもだいぶ膨らんできてます。


明日は本当は保育園の遠足なのですが、
我が家は不参加。

やっぱりああいうことがあったので、園の行事には
あまり出ない方向で・・とダンナと決めたので。


それを知ったじじちゃんが、栃木に遊びに来い、って
言ってくれたので、ダンナ、ばぁば、私、リンさんで
栃木のじじちゃんの単身赴任先に遊びに行ってきます。


父の実家で遊ぶ予定です。
農家である父の実家は、山菜や農作物がたくさんあって
都会育ちのリンさんにも楽しい場所です。

もちろん私とダンナにとっても。


食べきれないほどの野菜や果物を自分達で勝手に
収穫して持ち帰るんです。


父の実家には叔父と叔母がいるのですが、叔母いわく

「カボチャ?そのへんになってるから勝手に取って」


というような感じで(笑)


ただひとつ心配なのは「花粉」。
重度の花粉症である私は、この時期栃木方面は
けっこうつらかったり・・・(^^;)

薬を服用してがんばります!






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:01  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

in栃木ですか♪
花粉症じゃないので、花粉のすごさがわかりませんが、
今日は天気もいいので、農作業(?)楽しんでいますか!?
ともみ |  2009.03.19(木) 12:45 | URL |  【編集】

☆ともみさん
in栃木してまいりましたーー!!
佐野のあたりから花粉の症状がひどくなり、
矢板近辺でかなり大変なことになりました。
薬も飲んでいったのですが、負けてましたね~。
農作業、楽しかったですよ☆
りんご♪ |  2009.03.23(月) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
