07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ずいぶん慣れました

2009.04.14 (Tue)

新しい保育園に入園してから約10日。

私もリンさんもだいぶ慣れてきました。
以前の保育園は時間で料金が変わるので、
契約している時間にタイムカードが押せないと
延長料金が発生してしまうんで、そういう部分では
大変なこともありましたけど、

今の保育園はそういうことないんで、慣れない月曜日の
朝の準備のために早めに登園したりすることもできて、
親としては助かっています。


それでも月曜日の朝は大変(苦笑)
お昼寝をするホールまで行って、リンさんのお布団を探し出し、
シーツをかけて、カバーをかけて、そのお布団を肩にかついで
今度は外へ出てお布団干しまで・・・。

その間に、リンさんに自分のタオルをタオルかけにかけるように促し、
リンさんのロッカーのストック用お洋服を確認し、先生に声をかけて
準備終了。


慣れるまでには回数こなさないとダメだね~(苦笑)


それでもリンさんは新しいお友達の名前を教えてくれたり、
楽しく過ごしているようでなによりです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:03  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

コメント

リンちゃんも楽しい毎日を送っていますか♪
園によって本当鬼いろいろですからねぇ。。

我が家もようやく新しい先生にも
新しいお友達にも慣れてきたようです。。。
ともみ |  2009.04.14(火) 12:49 | URL |  【編集】

所変われば、、、って感じだね~。
お布団干しまで親の仕事とは、ちとビックリです。(笑)

そうそう、忘れていたけど月曜の朝って
お昼寝タオルや枕カバーの交換があって
忙しいんだよね。
でも、保育園にいる間にママ友や先生との
情報交換が出来たりでちょっと楽しかったりしてさ。

それからリンさん、お友達ができて良かったね♪
さすけどん |  2009.04.14(火) 14:07 | URL |  【編集】

☆ともみさん
園によって本当にいろいろ違うんですね~。
幸い、話しやすい担任の先生に恵まれたので
親子ともども楽しくやらせてもらえそうです。
ツインズちゃんにも新しいお友達たくさん
できましたか?

☆さすけどんさん
月曜日はフェンスにお布団ひっかけるんだそうです。
ちなみにわが園には枕ありません(笑)
意外とママさんたちが園庭で送り迎え時に
おしゃべりしてる姿を見受けて、幼稚園と似てる
なぁ・・・と思ったところです。

りんご♪ |  2009.04.16(木) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
