07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

自然を満喫☆

2007.05.01 (Tue)

1泊2日で、じじちゃんの実家に行ってきました。場所は栃木県。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





リンは広大な自然をかなり満喫したようでした。
田んぼの淵に生えてる、超特大のタンポポを手にとりにおいをかいだり。
葉っぱをちぎってみたり、庭に生えてるお花を指差して「おはな」と
言ったり。

田舎の大きなおうちの中をバタバタ走りまわってみたり、飼ってる大きな犬をいいこいいこしたり。

一日中、野山で遊んで、本当に楽しかったみたいだった。


親戚も何人か集まっていたので、みんなからかわいがられて、最初は
人見知りもしてたけど、10分くらいで慣れちゃって、いろんな人に
「裏山に行こう」「お花見よう」とでも言わんばかりに、手を引いて
一緒に歩いていました。


じじちゃんのほうの親戚で、幼児は今のところ、リンともう一人しかいないんで、みんながリンをかわいがってくれて、あたしとしてもうれしい限り。

子供が一人いるだけで、ぱーーーっと明るくなるね、って言われて、
ちょっと照れくさかったけど、幸せです。



さてさて。
那須に寄って食べた和牛コース。すっごいおいしかったけど、
キッチリ体重に乗っかってる・・○| ̄|_


今月は、腹筋強化月間といたしましょう。
22:18  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/44-34d64700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
