07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ぐうたらGW

2009.05.07 (Thu)

GWが終わり、本日より出勤です。
翌日の朝を考えなくて眠れる日々、あぁ・・・いずこ(笑)

2日はじじちゃんの実家(通称田舎)へ。
高速を避け、一般道で行ったものの、いつもの倍時間がかかりました。
しかも運転あたし一人だったのでケツやら腰やらが痛くて参った・・。

田舎では田植えをしていたので、しばし見学。
IMG_0683.jpg

この日のためにクレアーズで1000円で買った帽子をかぶって。
長靴はわざわざじじちゃんが、近くのカインズホームで買って
おいてくれてました。


そのままリンさんと母を栃木に残し、私は滞在時間1時間のみで
とんぼ帰り~(T▽T)。翌日ダンナが朝に帰宅するので仕方ないですね。

夕方に地元についたので、イオンレイクタウンをうろうろ。
子持ち主婦が夜に一人でウィンドウショッピングできるなんて、
なんて贅沢なんでしょう(笑)


翌日はダンナと2人。買い物やらなにやら。
新しくできたドンキに行ってみたりしました。


その次の日はお友達の家へ。夜中までしゃべって帰宅。
いろいろ悩みが尽きないお年頃(笑)なもんで、かなり
話し込んでしまいました。

翌日にリンさんやっと帰宅。
本人のご希望でイオンレイクタウンへ。

新型キャラカートに乗りました。
20090506100409.jpg


そして昨日はリンさんと2人でぐうたら過ごしました。


今年のGWはダンナがほとんど仕事だったのと、
リンさんがずっと実家に泊まっていたので、私一人で
過ごす時間が多かったです。


最近いろいろ気分が落ちているのですが、
ちょこっとリフレッシュになりましたーー♪♪









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:13  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
