10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ハマってます

2009.05.08 (Fri)

前職で「シフト制」という仕事をしてからというもの、
テレビのドラマをほとんど見なくなりました。

見たくても仕事で見られない、とか。
DVDレコーダーなんかも持ってなかったので、
リアルタイムで見られないと、その時点で終了、なんだよね。

もしくは一話完結タイプのドラマのみ。


でも今シーズン、あのドラマにハマってます。



BOSS


もう天海 祐希サンがいい!!!
離婚弁護士もおもしろくて好きだったけど、
かっこいいし、キレイだし、宝塚出身の女優さんって
なんとなくセリフまわしが宝塚っぽい感じがして
苦手なんだけど、この人はそうじゃないし。

共演者も私好みの方々ばかり・・・( *´艸`)


木曜日はBOSSを見て、そのあとアメトークを見るのが
私の唯一の楽しみです。


しかし、このドラマを見ると、ヒールの高い靴をはきたく
なるのはなぜでしょうか??







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:33  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

今シーズンのドラマは、スタートを見そびれちゃったので
それ以降は全滅なのー。(苦笑)
唯一、見てるのが大河とNHKの朝の連ドラのみ。。。
なので曜日の感覚が無くなりがちでさぁ。(^^;

あ、でも夫はBOSS面白いって言ってたよ。
今、何回目くらいなんだろう?
今週から見ても、もう遅いかな~?
さすけどん |  2009.05.11(月) 14:31 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん
BOSSは基本、1話完結だったんだけど、今回だけは
つながってるね~。
今から見てもじゅうぶん楽しいと思うよ~。
ぜひぜひ!見てみて~。
りんご♪ |  2009.05.12(火) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
