09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

アイスを求めて・・・

2009.05.19 (Tue)

もう16年ものお付き合いになるお友達のおうちに遊びに行ったとき、
食べさせてくれた、ガリガリ君の杏仁マンゴー。

氷菓っていうアイスはあまり好きじゃなくて、
ガリガリ君もそんなに好んで食べないんだけど、
これはおいしかった♪

でもお友達いわく、どこに行っても売っていないとのこと。

じゃあ、見かけたら連絡するよ、と言っておいたのですが、
先日、リンさんが実家に泊まった日、ダンナと夜中にちょっと
出かけていた先で寄ったスーパーで杏仁マンゴーを大量に発見!


次の日にさっそくメールしたら、そのお友達、12個買い占めて
きた~!!!!(笑)


そして別のお友達から「おいしいよ」とすすめられたのがコレ。
MOWアイス

MOWアイスのクリーミーチーズ。
これまたどこにも見つからなくて、同じスーパーで見つけたんだけど
後から会社近くのセブンイレブンに普通に並んでるのを知って苦笑。


本当はハーゲンダッツとか、フォションとかの濃い~アイスが
大好きなんだけど、最近歳をとったのか、そういう濃い~アイス、
ひとつ食べると胃もたれしちゃうのよね・・・。


MOWアイスはかろうじて1つ食べてもなんともないくらいの濃さ。
今年の夏はコレがヘビロテになりそうです。


あ、こないだサーティーワン行ったときに食べたフレーバー。
レインボーシャーベットってやつがとってもおいしかったよ~。

ぜひ食べてみてね。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:42  |  ママのまいにち  |  Comment(5)

コメント

食べたくなりました!!
お子達の残りアイスしか最近は食べないので
バニラくらいしか(ノーマルなもの)
食べないんですよね。。
ともみ |  2009.05.19(火) 12:47 | URL |  【編集】

あー、わかる~。

私、アイスは好きだけど1個は多いって感じ。
しかもこの数年は、大好きだったハーゲンダッツさえ
食べきれなくて残しちゃうんだよね。
↑ソフトクリームは意外と頑張れるんだけど。(笑)

なるほど。MOWだったら私でも完食できるかな。
見つけ次第、チャレンジしてみるわ♪
さすけどん |  2009.05.19(火) 14:13 | URL |  【編集】

☆ともみさん

リンさんは決まってチョコ。私はチョコが嫌いなのでいつも
別々に頼んでます(笑)
こういう高級なアイスは、子が寝静まった後、のんびり
食べるのがいいんですよね~。



☆さすけどんさん
そうそう。私もたくさん食べられなくなってきました。
ハーゲンダッツも半分で十分・・・。
MOWのほうがアッサリしてて食べられますよ~。
クリームチーズおいしいからぜひおためしを。

りんご♪ |  2009.05.20(水) 10:28 | URL |  【編集】

あぁ。

アイス食べたくなってきた…暑いし…
今コンビニ行けない状況だから更に恋い焦がれる…(爆)
日向 葵 |  2009.05.20(水) 13:21 | URL |  【編集】

☆日向 葵さん

おいしいよね~。アイス。
今年はかなりハマる予感。
りんご♪ |  2009.05.22(金) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
