09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

西新井大師の幸せのリング

2009.05.20 (Wed)

テレビで見て初めて知りました。

西新井大師といえば私の地元の大きなお大師様。
私のお宮参り、七五三、合格祈願、毎年の初詣に始まり、
リンさんのお宮参り、七五三、初詣、すべてここでしています。

もともとは商売の神様らしいのですが、毎月21日の縁日の日は
露天がたくさん出てにぎわっていて、ひぃばぁばは欠かさずに
詣でています。


その西新井大師の境内の露天で、お坊さんが「幸せのリング」
なるものを売っていて、それがとっても人気があるんだとか。


恋愛成就のリングだそうで、数分の鑑定つきで3000円だって。



女の子はこういうの大好きだから、アタシが独身だったら間違いなく
買いに行ってるし、それ見た周りの友達も絶対買ってるだろうな~。



そういえば私が女子高生の時、短い間ではあったけど、数珠のブレスが
はやった時期があってね。浅草まで買いに行ったことがあるの。

浅草に詳しいひぃばぁばと一緒に行ってもらったんだけど、
何を買うにもホンモノ主義のひぃばぁばだったので、ちゃんとした
数珠屋さんに連れて行ってくれたのよ。


私としては露天で売ってる、明らかにニセモノのピンクやブルーのかわいい
数珠が良かったんだけどね(苦笑)


その時はよくわかんなかったけど、ピンクの石のブレスで、真ん中にグリーン
がひとつ。グリーンの石をのぞくとお釈迦様がみえる、みたいなのを買って
くれたっけかな~。


ちゃんとした石だったので汗に弱くて大変だったよ(苦笑)


その効果かどうかはわからないけど、高校生活は本当に悩みがなく、
いつも楽しく、なんにでも充実していたな~。



リンさんもそのうち、おまじない、だとか、占い、だとかそういうものに
ハマったりするんだろうか。


でもさ、おまじないの本とか読みだしたら、それって絶対
好きな子ができたってことだよね~( *´艸`)


第一さ、緑だか赤だかのペンで好きな人の名前を100回書いた
ところで、両思いになれるのなら、婚カツなんて必要ないじゃないね。


でもさ、そういうのが楽しいんだよね~、女子は。



西新井大師までチャリで20分ほどの距離ですが、リングは買いません。
だってモテるようになっちゃったら困るでしょ(笑)




スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:25  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

おまじないって懐かしいー!!

小学生だったウン十年前だけど、
”消しゴムを誰にも触られずに使い切ったら両思い”
という、無茶なおまじないが大流行しちゃって
友達間でも戦々恐々だったのを覚えてるわぁ。。。(苦笑)
↑てか、消しゴムを使い切るだけでも奇跡だと思うの

ちなみに私の高校時代はミサンガと
ビーズのブレス&指輪が流行ってたよ。
もしかしたら今でも編めるかも、私。(笑)
さすけどん |  2009.05.20(水) 14:27 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

ありましたねー!消しゴムのおまじない!
中に名前を書くっていうのもあったような・・。

ミサンガ、ちなみに私も編めますよぉ。まだ( *´艸`)
青と白と赤で編んだやつが評判良くて、当時、友達の
ぶんまで夜な夜な編んでました(笑)
りんご♪ |  2009.05.22(金) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
