09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

衣替えです

2009.06.02 (Tue)

6月に入りました。

祝日がない、というだけでげんなりします。


わが子は保育園に通っているので、制服というものが
ありません。したがって、衣替えというものがないのです。


ですが、我が家の夫の職業は制服を着る職業なので、
衣替えというものがあります。

同時に、その制服が新しくなったばかりで、夏服は今年が
初めての着用となります。



そうです。


夏服の用意をしなくてはなりません・・・。


制服はすべて会社が用意してくれるのですが、その先は
全部自分でやらなくちゃいけないのです。

会社から支給されるのは制服と裾あげテープ(笑)


1度用意しちゃえば数年は着られるのでいいんだけど、
いかんせんメンドクサイ・・。


しかもうちのダンナ、6/1~4連休も取っているので、未だに
用意してないのですよ(苦笑)


今日あたりいい加減やらないとヤバいなぁ・・・。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:10  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

うちも保育園子だし、
わたしが通年の制服になったので
(わたしがおなかが大きい頃変わってしまった)
衣替えって全く関係なくなりました。。。

無事に、だんなさんの衣替え間に合うといいですね!!
ともみ |  2009.06.02(火) 12:54 | URL |  【編集】

☆ともみさん

ダンナの衣替え準備は今日やります。。。たぶん。
保育園子だとまったく制服と関係ないですもんね~。
中学に入るまで衣替えとは無縁ですね(笑)
りんご♪ |  2009.06.03(水) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
