07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

やればできる子

2009.06.03 (Wed)

やればできる子なんです。

ただしそのやる気が起きるか、

その起きたやる気が持続するか、


それが問題なんです。




私(笑)





だいぶ前に作ったものです。



フェルトのレストランセット
17227252_2591051739.jpg


ちゃんとそれなりに出来てるでしょ。




オムライス、ハンバーグ、エビフライ、ごはん
17227252_3122295514.jpg


エビグラタン、ナポリタン、カルボナーラ
17227252_741744660.jpg


フランスパン、バター、かご(これも手作り)
17227252_1738079780.jpg


オークションに出品しました。ちょっとした内職です。
型紙はこちらで。

マニマニままごとさん








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:47  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

すごいじゃん!

いつも思うけど、りんごさんは手先が器用なんだねー☆
ボタン付け一つでブーブー言ってる私なんかには
りんごさんが神のように思えるわぁ

うふふ。
オークションでいい値がつくといいね♪
ん?↑ダシャレっぽい?
さすけどん |  2009.06.05(金) 14:28 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

ボタン付けとかはね、苦手なの(笑)
実はフェルトのおままごと作りって、直線縫いと
かがり縫いだけだから、小手先の技術が必要
ないんだよね~。
フェルトも型紙どおりに切るだけだし!!

最近は針と糸を持つ気力が持続しなくて、
そっちのほうが悩みだわ(笑)
りんご♪ |  2009.06.08(月) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
