07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

個人面談

2009.06.26 (Fri)

先日、リンさんの個人面談がありました。
特に問題もなくフツーに過ごしているようで、
何も話すことがなく、担任の保育士さんと
雑談ばかりをしておりました(笑)


うちの区では「早寝 早起き 朝ごはん」という取り組みを
しているらしく、来週あたりから保育園でも取り入れていくそう。


ぶっちゃけ、保育園に通ってる子って、いやでも「早寝早起き」は
しなくちゃいけない環境にあると思うんですよ。


朝保育は7:30から受け付けているので、その時間に登園する子たちの
起きる時間は、想像するだけで「早いんだろうな」ってことが分かると思うの。


だからその中で強く取り組むのは「朝ごはん」の部分になるのかしら?
と思ったら、違いました。


リンちゃんは何時頃起きてます~?

と聞かれたので、

だいたい6:30~7時には起きてます。


と言ったら、

じゃあ、早起きってことで6時くらいに起きるようにして・・・


といわれました。



じゃ、アタシは何時に起きればいいですかよ??



基本的にいつもの時間で「早起き」なんだからそのままで
いいだろ??と思うのですが・・・。


①早起き、といわれる時間に起きること
②いつもの時間より早く起きること


どっちが目標なんだろうか(苦笑)



整っている生活リズムを崩してまで、さらに早く起きる
意味がわからないです。


そんなことしてたら、肌の老化がすすんでしまいますです。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:03  |  リンさんのまいにち  |  Comment(4)

コメント

私も今のままでいいと思うよ。(笑)

せっかくリズムが出来ているんだし
6時半起床は一般的に十分早起きだもんね。
要は、規則正しい生活が出来ていれば
それでいいんじゃないかな。

ちなみにウチも、この何年かは6時20分に
チビーズを起こしてるよ。(^-^)v
さすけどん |  2009.06.26(金) 14:30 | URL |  【編集】

6時半でも十分だと思いますが・・・。
6時ってすごいな~
早起きか~うちも頑張らなきゃです。
朝早く起きれば朝ごはん食べてくれるのかしら?
りんちゃんは朝ごはんしっかり食べますか?
うちは朝は全然ですよ
猫仙人 |  2009.06.28(日) 13:51 | URL |  【編集】

全然今のままでいいと思うケドね。
6時に起こしてそのあとどうするの?って感じじゃない?
8時とか9時とかに起きてた子に言うならまだしも、
ずっと保育園生活してきたりんご♪家にそれを言うのはどうかと思う・・・。

うちは文句言わせないくらい朝早いからね(笑)。
5時半ってどんだけー(*´艸`*)
キミがダンナのお弁当作るんですか?って感じ。
さおりん |  2009.06.28(日) 15:22 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

だよね?だよね?このままで十分だよね?
もともと規則正しい生活を余儀なくされる
保育園児にこんなお題をつきつけてくる区も
どうかと思うよ~(苦笑)

高校生の夏休みとかの宿題にしてあげたら
いいんだわ、きっと。



☆猫仙人さん

うちは朝ごはんほとんど食べません。食いしん坊なのに
朝ごはんだけはあまり受け付けないみたいです。
夜ゴハン、3杯とか食べちゃうから、それがいけないの
かしら??と思いつつ、他のゴハンはちゃんと食べる
からいっか~、と怠けがちな母です(笑)

おきる時間が早くても食べないのは同じなので、
あんまり効果がないように思えちゃうんですよね~。



☆さおりん

まったく親に疲労でぶっ倒れろ、とでも言ってるのか
と思ったわよ!!
そんなに早く起きられても、うちは集合住宅だから
掃除機は8時過ぎないとかけられないし、かえって
おもちゃとか散らかされてイラっとするわ(笑)

ってか5時代キツいね。リンは夏になると起床時間が
早くなったけど、今は昼寝する→夜眠れない→朝
おきるのゆっくり、のパターンにハマって6時代だよ。

りんご♪ |  2009.06.29(月) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
