07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

最近のハマりもの

2009.07.07 (Tue)

お友達のおうちに遊びに行くときによく持って行きます。


シャトレーゼのアイスケーキ。


チョコレート、ティラミス、モンブラン、ストロベリーレアチーズと
4種類あるんだけど、モンブラン以外全部食べました。


みんなでわいわい食べるのにちょうどいい大きさで、
お値段たったの420円とお手軽価格なんだよね~。


子供にはストロベリーレアチーズが人気で、
オトナにはティラミスが人気。


今年の夏はなんだかアイスにハマっちゃって、
MOWアイスとか、爽とか、いろいろ食べてます。


ちなみに今冷凍庫にストックしてあるアイスは、
「あんず棒」(笑)


シブいでしょ(笑)







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:51  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

今年のりんごさんはアイスにハマってるね~。(笑)

そうそう、だいぶ前にMOWのクリーミーチーズを
買おうと思ってスーパーに行ったら、昨冬限定の
メープル味が”なんと2個で105円!”状態だったので
ついつい、お得感に負けてしまいメープルをお買い上げ(笑)
↑しかも4つも。
結局、甘すぎて2.3口でダウンでした。。。
やっぱお買い物は初志貫徹よね~。
次は失敗せずにちゃんと目標を遂げます!
さすけどん |  2009.07.07(火) 14:15 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

ダメよぉぉ!クリーミーチーズ食べてぇ!!
でも私もお買い物の目的がコロコロ変わっちゃう(笑)

チーズ食べたら感想をぜひ聞かせてくださいね。
りんご♪ |  2009.07.09(木) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
