05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

天気予報

2009.07.09 (Thu)

今年の梅雨はなんだか去年とは違う気がする・・・。
朝から雨が降るのではなく、降ったりやんだり、晴れ間が見えたり。

こんなとき困るのは洗濯物。


今の保育園は毎日もって行くものが増えたから、
当然、洗濯物も多いの。

我が家のベランダの物干しスペースはものすごくせまいし、
部屋干しもできるスペースがなく、対応できるのは浴室だけ。


晴れが毎日続くようなら、毎日洗濯しなくてもなんとかなるんだけど、
週間天気予報を見て、雨マークがあったら、その前に一度、洗濯を
完了させておかないといけない。。


天気予報で曇マークだったら、とりあえず洗濯して、外に干すか
浴室に干すか、考えて干したり。

ところが最近の天気は、曇りで晴れ間が見えてたのに、昼に
ちょこっとにわか雨が降ってみたり・・・。


そのたびに会社で、「良純めーーーー!!!!!!!」と歯ぎしり
してみたり(笑)



雨が降り出したから、あわてて取り込む、なんてことできない
働く主婦のグチでした。




明日は頼むよ。良純。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:37  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

こちらは夜寝ている間に降っていることが多いんです。
なので”雨が少ないなぁ”て思ってしまうんですよね。
昼間は晴れ間が見えるものの、湿度が!!
”こんなんじゃ乾かないじゃん!”て思ってしまいます。

1日2回も着替えを持ち帰ると
(*2で)軽く泣きそうです。。。
ともみ |  2009.07.09(木) 12:52 | URL |  【編集】

☆ともみさん

2回の着替え×2!!!!
泣きます。それは泣きます。しかも梅雨に・・。
干す場所云々もそうですが、ストックの着替えが
足りなくなってイタイ出費とかは避けたいですよね。

りんご♪ |  2009.07.13(月) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
