09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

世の中うまくできている

2009.07.14 (Tue)

実は先日、仕事で車を運転中、おまわりさんにキップを切られる
という初体験をしてしまいました。


左折違反。



だいぶレアな違反だそうですよ。


ってか、左折禁止ってーーーーー!!!!


罰金7000円。


ナケナシのお小遣いからまだ奪う気ですか、日本国は!


仕方ない。悪いのはあたしなんだから。




そして今日。
やっぱり仕事の用事で外回り中、ちょっと寄り道でHCへ。


洗濯用の角ハンガーが壊れてしまったので買わなくちゃ~と売り場へ。



お洗濯が楽しくなっちゃうようなピンクの大きめのハンガー798円。

お洗濯は普通の気分でやれそうな青い普通のハンガー498円。


ピンクの大きめが絶対ほしいんだけど、7000円の罰金が胸に突き刺さる。


ため息まじりに498円のハンガーを手にレジへ。



あちーあちー言いながら、駐車場に戻る寸前、宝くじ売り場発見。


そういえばtotoBIG買ったやつ、まだ結果見てないや。と思い、
汗だくの体と、罰金で痛む心を抱えて売り場へ。


これ見てください~。


はぁい。




ピコピコ。




「あ、あたってますね。」






な、な、な、な、な、




なんですとーーー!!!!





totoBIGって言ったら、1等6億っすよ!!!!!!!!!




角ハンガーの大きいピンク、何個買えるかしら!!!








1万2000円ですね~♪
おめでとうございまーす♪





あ・・・4等ですか。




でも嬉しい。嬉しいのよ、ホトトギス。



罰金差し引いて残り5000円。





ちょっと食事したら終わりだわ。。。。




6億。




あたってみたいわぁ・・・。









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:32  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

当たって欲しいですね~
4等当たるなんてすごいですよ!
私今までく宝くじやBIG買いましたがまったく当たりませんよ~
うらやましい~
罰金のあとの当選は嬉しさアップですね
猫仙人 |  2009.07.15(水) 00:29 | URL |  【編集】

いいなぁー!!
私なんてほぼ毎週買ってるのに
一回も当たったこと無いよ~。

てか、転んでもタダで起きないって感じの
強運な星の元に生まれたりんごさん
どうかその強運のきれっぱしだけでも
分けてくだされ~~~~。(笑)
さすけどん |  2009.07.15(水) 14:42 | URL |  【編集】

☆猫仙人さん

過去にロト6で1万あたったことあるんですが、生涯2
回目の当選です(笑)。
もっとでっかくドッカーンとあたりたいんですが。。
それでも夢を求めて今回もBIG買っちゃいました。

罰金なければまるまる自分のものだったんだけどなぁ。。。


☆さすけどんさん

ホント、自分のケツは自分でふく!って感じです(笑)
どうもヒキが強いらしく、くら寿司のルーレットも
私がやると当たるような気がします(笑)

そろそろドカーンとどでかいのが当たりたいんですが・・・

欲深いとダメですかねぇ??
りんご♪ |  2009.07.16(木) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
