09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

気品高く。

2009.07.31 (Fri)

セブン銀行の口座を開きました。


口座を開くまでに1年かかりました。


もう一度言います。口座を開くまでに1年かかりました。




なぜか。






答え:どうしても「バラ支店」が良かったからです。




何か文句でも?(逆ギレ)



セブン銀行は申し込み月によって支店名が変わります。
実質店舗がないからね。

その支店名は花の名前になってるんですが・・・


1月マーガレット支店

2月 フリージア支店

3月 パンジー支店

4月 チューリップ支店

5月 カーネーション支店

6月 アイリス支店

7月 バラ支店

8月 ハイビスカス支店

9月 サルビア支店

10月 コスモス支店

11月 カトレア支店

12月 ポインセチア支店





こんな感じです。

うちの従業員に、ハイビスカス支店を給与振込み口座に指定
してる人がいるんですが、書くのがめんどくさい。ハイビスカスって
長いし。




しかもこの花のラインナップ。

どう考えたってアタシに似合うのは、バラ以外ないっしょ~!!!



ま、セブン銀行の口座を開こう!と思いついたのが、
去年の9月だったわけで。


こうなったらなにがなんでも7月のバラ支店!ってことで、
すっごい長い時間、待ちました。



そして忘れそうになりました。



ギリ、先週申し込みをして、見事バラ支店になりました。




お疲れ、アタシ。

2009073113090000.jpg











↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:11  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

りんごさん、お疲れ様でした。(笑)

でもホント、ポインセチアとかカーネーションあたりも
書くことを考えると、かなり面倒だよね。
それに花なのに、なんか華が無いし。

あー、でもアイリスは好きだな~。
けどそれだと1年近くも先の話しかぁ。
絶対、忘れるわ。(爆)
さすけどん |  2009.07.31(金) 13:28 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

いやいや、待たされました(笑)
この花のチョイスけっこう微妙だよねぇ。
夏生まれのあたしとしては、8月はヒマワリだろ?
って思ったんだけど・・・。

アイリスまで長いね~(苦笑)
りんご♪ |  2009.08.03(月) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
