09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

カウントダウン

2009.08.10 (Mon)

今週中にワタクシ、お誕生日迎えちゃいます。

とうとう30歳になります。


なんの抵抗感もありません。
忙しかったり、やりたいこといっぱいあったり、
やらなくちゃいけないこといっぱいあったり、

30歳なんてイヤー!なんて言ってる時間ないですし、
むしろオンナは30代から差が出んだろ?




勝負はここから。



そんな気持ちが強いです。


そりゃぁね、20代半ば頃って「四捨五入したら30じゃん。超ありえない」
とか思ってましたし、口に出してましたよ。


でも今思うと、そういう発言ってヒジョーにガキくさかったな、と。




年齢じゃないんだよね。




街中で「30歳とかってありえないー」って言ってるクソガキ見つけたら、
リンさんの鼻水ふきながら、



「バカね~。ここからが楽しいのよ」


ってつぶやくことにします。




20代、子供を産んで、子育てのセカイが広がった。
きっと30代は、その子育ての先に、セカイがまた
広がるんだろう。




ってことで13日の誕生日当日ならずとも、
お祝いのお品は年中無休で受け付けております。



みなさん。遠慮はいりませんよ。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:05  |  ママのまいにち  |  Comment(6)

コメント

ようこそ!
三十路ワールドへ!!

・・て、まだですか。
既に三十路ワールドになって4年目ですが、
もう少し中身が大人な気がしたのですが、
全く成長していない自分にびっくりです(笑)

きっと今日は天気が悪いから
だんなさんは大変でしょうねぇ。。
・・と思ってしまうくらいりんごさんファンになった
自分がいました(笑)
ともみ |  2009.08.10(月) 12:49 | URL |  【編集】

☆ともみさん

まもなく仲間入りです!!!歓迎ありがとうございます!
自分が小さい頃思い浮かべた30代って、すごく
大人で・・って思ってたんですが、実際はそうでも
ないんですよね(苦笑)

うちのダンナ、今朝の地震でも「電車が~・・」って
寝ぼけてましたよ(笑)
りんご♪ |  2009.08.11(火) 14:21 | URL |  【編集】

若い頃ってホントそうよね。(笑)
高校時代なんか20代のバイト仲間すら
学生じゃない限り、ババァだと思ってたもん。(苦笑)

うん。
30代は想像以上に楽しいよ。
でも飲みに行ったとき、若い男の子から
「俺らと同じ年くらいでしょ」って言われると
お世辞と解っていながら喜んじゃうけど。(爆)
さすけどん |  2009.08.11(火) 14:32 | URL |  【編集】

そっかぁ~。30歳かぁ。
勝負はここからって思えるのってすごいね。
アタシはまだ30代が怖くてしょうがないよ(笑)。
中身が詰まってないまま30歳になっちゃマズイって、
何かに対して焦ってるからね←アホ。
あと2年チョイでどんだけ中身が成長するか・・・。

りんご♪ちゃんは30代もバリっとカッコよく突っ走っていくんだろうね!
さおりん |  2009.08.11(火) 19:30 | URL |  【編集】

はじめまして。
ブログ村から来ました。

私はその30をもうとっくに過ぎたおばさんです~。

私は30というものには憧れがあったので
全く怖くはなかったです。

30代って中身があるように見えたので・・・。

実際自分がなったら中身はからっぽでしたが・・。

40になるほうが怖いです・・・じき40.
35からあからさまに顔がふけました・・・。

けど、40台まではごまかしが利きそうです。

子供も大きくなってきて
儀父母も年をとってくるし、この不況。

40台は竜巻のようにがんばらねば!!!
自分が竜巻おこすというより
飲まれるだけなんだろうけど、
がんばります。

私も働く母です、どうぞよろしくおねがいします~。
kaori |  2009.08.14(金) 18:39 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

悪くない悪くない。むしろここからがオンナの実力
の差が出るんだと思うわ。

そうそう!学生以外は「若いとは思わない」って
感じだったモンね。若いことが最大の魅力だった
20代より、もっともっと自分を磨いていかなくちゃね。




☆さおりん

なんかさ、若けりゃいいって問題じゃないじゃん。
常識なくても若かったら許してもらえたけど、
もうそうはいかないしね~。

肌の手入れも日常の生活も、ちゃんとやるか
やらないかで差が出てくるのがここからだと
思って、まぁ、適当にがんばるわ~。



☆Kaoriさん

ご訪問ありがとうございます。
年齢は待ってくれませんものね。中身は自分で
いくらでも蓄えられるものだから、やるかやらないかで
差が出てくるんだろうな、と思ってます。

竜巻かぁ・・。
面白い表現ですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

りんご♪ |  2009.08.17(月) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
