07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

夏休み終了。

2009.08.17 (Mon)

12日から夏休みでした。

仕事終わりに車のエンジンをかけたら、ものすごくかかりが悪い。
あわてて近所の自動車工場に持っていったら、バッテリーが天国へ。
すぐに交換してもらい、ダンナの勤務先までテストドライブ。



13日。記念すべきアタクシのお誕生日。日付が変わった瞬間、
私は車のカードキーの電池交換をすべく、ドライバーで「クヌヤロ!
クヌヤロ!」とねじまわしてました。

仲良しのNちゃんが(16年の付き合いです)日付が変わった瞬間に
おめでとうメールをくれました。メール1番乗り、3年連続Nちゃんです。
もう殿堂入りとさせていただきます。

仕事明けのダンナをアサイチで迎えに行ってレイクタウンへ。
ここ数年、誕生日プレゼントは日付指定なしのTDRのチケットを
もらっているので、ディズニーストアに。

その後はアタシの見たいお店を優先的に見てまわりました。
夜はマンマパスタでアタシの好きなものだけを食べました。



翌日14日。

ダンナは仕事。リンさんは今日から2泊、実家へお泊りです。
リンさん送ったあと、そのままNちゃんのおうちにお呼ばれ。

いつもベランダからおじゃまします、しちゃうんだけど、
家族総出で迎えてくれるのにこの日は誰もいない・・。

おかしいな~と思ったら、カーテンの影からクラッカー鳴らして
おめでとーー!!!!と迎えてくれました。

実はNちゃんのチビーズちゃんもこの日の夕方から実家へ
お泊りに行く予定で、お互いのダンナは仕事。

ということでフリーな2人で

夜通し遊ぼう大会 
開催決定!!!!



Nちゃんのチビーズちゃんを実家に送り、自由時間スタート。
中学のときからずっと仲良しだったけど、お互い親が
厳しくて、夜に一緒に過ごしたことは皆無。

「この後どうする~♪」を連呼しつつ、ゴハン食べて、
カラオケ行って。あたしは運転あったから飲まなかったけど、
Nちゃんはだいぶ足元フラフラに・・・(笑)

Nちゃんを送り届けたのは午前3時でした(笑)
そのまま泊まる予定だったけど、翌日ダンナと出かける
ことになっていたので、自宅へ帰宅。

アタシの就寝は4時でした(笑)


15日。

明けのダンナを迎えに行くべく、7:30に起床。
朝日が目の奥に突き刺さるようでした・・・。

前日は自由に遊ばせてもらったので、この日は
ダンナのお付き合いでスロットへ(苦笑)

夜からアタシの台が大爆発しまして、ムフフ~♪

この日もなんだかんだ就寝が2時近くになりました。


16日。

実家に泊まっていたリンさんを迎えに。ダンナは私用でおでかけ。
先日酔いつぶれたNちゃんが車にピアスを落としていったので
お届けに行ってきました。

子供たちもとっても仲良しで一緒にランチして買い物に行き、
またもやNちゃんと濃密な時間を過ごしました。

夜、お風呂までもらっちゃって、出かけていたダンナを途中で
拾い、帰宅。

この日もDSで遊んじゃって寝たのは1時半頃・・。


完全に昼夜逆転したお休み期間になってしまい、
今日からの仕事がつらいことつらいこと。。。


30歳になったとたんにデビューでもしたのか?というような
夏休みを過ごしました。忙しすぎて、ほとんど家にいなかった・・。

リンさんはリンさんで、じじちゃんにプールに連れて行ってもらったり、
浴衣を着て出かけたり、いろいろな経験をしたそうです。


休み期間中の総睡眠時間が極端に少なかったため、
お肌が若干弱り気味です。。。。。。

30歳になったら使おう!と思っていた大枚はたいて買った美容液、
さっそく活躍しています。。。。





スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:07  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)
りんごさん、ヤルねー!(笑)
”30歳過ぎてデビュー”それもいいじゃん♪

この先、リンさんに少しずつ手が掛からなくなるからね。
これからは、こういう機会がどんどん増えてくと思うよ。
睡眠不足は確実に次の日の肌を荒らすけど
私も遊べるチャンスがあったら、
ガンガン遊んでやるって心に決めてるよw

普段、修道女の如く真面目に生活しているんだから(爆)
夫も私の夜遊びに関しては文句言わないしね。

そうそう、改めまして
ようこそ30代の楽園へ!
これからも、貪欲に毎日を楽しんでいこうね♪
さすけどん |  2009.08.17(月) 14:59 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

いまさらながら羽ばたいてみました(笑)
確かに肌はガビガビになったけど、心はひたひたに
潤ったわ。普段はなかなかできないことを、
こういう機会に一気にやる、ってすごくいいよね。

>修道女の如く真面目に生活

さすが北海道。トラピスト修道院を彷彿とさせるね。
おいしいホタテバターが食べたくなっちゃったわぁ。

こちらこそ素敵な30代を送るべく、アドバイス
お願いしますねっ♪


りんご♪ |  2009.08.18(火) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
