09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

リアエンブレム、りんご♪仕様

2009.08.19 (Wed)

昨日、はずしたエンブレムの加工が完成しました。

車のボディに残った両面テープをはがすのが大変
だった・・。一人でお湯かけたりこすったりしてたら、

見かねた近所の板金工場のおじさんが、秘密兵器で
サクっと取ってくれました。助かった~!!


2009081813180000.jpg

穴のあるところがエンブレムの場所。ビス式じゃないのに、
この穴はなんだ??


家に戻ってリンさん寝かしつけてから加工タイム♪
だいたい想像はつくと思いますが・・・。



こんな感じに。
IMG_1098.jpg

基本はオーロラ。アルファベットはブラックダイヤ使用です。
とはいえ、日産のエンブレムだけアルファベット入ってるんだよね~。

ホンダもマツダもトヨタも入ってないので、そっちのほうが
簡単そうだったなぁ・・・。


これだけ見ると派手派手だけど、実際貼ったらそうでもないと思います。
ボディの色も白だしね。これが黒とか紺だともっと目立つんだろうけど・・。




あとで時間があったら、ボディに貼ってきます。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:05  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

できたのねーーーッッッ!!!

ブラックダイヤ、いいよねぇー。
実際車につくとどんな感じなんだろ?

そうそう、なんで穴開いてんだろね?
うちのエスティマも開いてたんだよねぇー。
テープはコンパウンドでせこせこ磨いたよ(笑)。

旦那にMRワゴンキラキラにしていいか聞いたら、
ソッコーで却下されたわ・・・。
さおりん |  2009.08.19(水) 22:07 | URL |  【編集】

☆さおりん

ブラックダイヤ、あたしはあんまり好きな色じゃ
ないんだよね~。もう早く消化したくてたまらない。
アルファベットは本当は赤か青でやりたかったけど、
元の色に合わせてブラックダイヤにしたんだ~。

うちはコンパウンドなんか持ってなくてさ。
ワックスもないんだよね~。基本的に洗車は
洗車機か、スタンドの店員のやる仕事だと
思い込んじゃってる(笑)

りんご♪ |  2009.08.21(金) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
