09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

不良主婦、健在(笑)

2009.08.21 (Fri)

昨日は仕事が終わってから仲良しのNちゃんちへ。

送料浮かせるために一緒に頼んだ通販の商品が
届いていたので、それを届けに。


お互いダンナが泊まり、出張と帰宅予定なしだったので、
ゴハンを一緒に食べ、お風呂も頂いて、子供寝かしつけて
大人の自由時間。


いろいろ悩めることが多く、本気で語り合いました。
親のこと、今後のこと、子供のこと、友達のこと。

時にはふざけて大笑いしながらも、長年付き合ってる
友達は、お互いの思ってることも、考えてることも
アドバイスもズバリ的確(笑)


一緒にPCの通販ページを見てこれがほしいだの
あれがほしいだの言いながら、日付も変わった頃、
熟睡のリンさん担いで帰宅しました。


その後は私が覚醒モードに入ってしまい、まったく
寝付けずに気づいたら4:30。

今日の仕事は格段に辛いですが、心は晴れ晴れしています。



相変わらずの不良主婦、健在です。




でもね、いいの。あたしのことを分かってくれる友達がいるだけで、
ものすごく支えになるんだから。少々の寝不足もお肌のトラブルも
そんなものは諸ともせず、自分の時間は大切にしたい。


自分を大切にしてくれる人を大切にしたい。



Nちゃんとの関係を、うらやましいなっていってくれる人もいれば、
悪いことばかりしてるって言う人もいる。うらやましさが度を越えて
ねたんだりされたりもする。


それでも培ってきたものはゆるぎないし、これがまた男とは築けない
何かがあるんだな~。


今日は請求書の量がハンパないから、眠い目こすってがんばって
片付けよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:41  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

4:30はさすがに仕事中眠いね(笑)。
アタシならPCのキーボードに手を置いたまま固まるな(*´艸`*)

てか、ねたんだりされるって何?
ちょービックリ。。。
いいじゃんね、仲良しのお友達。おうちも近いし、
旦那さん不在の頻度も多いんだし。
チビ達とだけじゃ煮詰まっちゃうよねぇー。
アタシはいいと思うケドなぁ~。羨ましいと思う派かな♪
家が近かったら混ざりたい(笑)。
さおりん |  2009.08.21(金) 21:57 | URL |  【編集】

久しぶりにコメント★
私はそんな友達めっちゃうらやましいよ~。
そこまでの道のりというか経過もあった上での「今」があるわけで。
楽しい1日があるからまたがんばれるんだしね☆
お肌のトラブルも大変だけど、車を運転するからそれだけは気をつけてね♪
snow |  2009.08.23(日) 22:16 | URL |  【編集】

☆さおりん

最近3時とか4時とか当たり前になってきちゃった。
学生時代より、確実に遊んでる(笑)

チビはチビたちでお互いのこと大好きだしね~。
一緒にいろんなことして遊んでるよ。
イタズラもすごいしケンカもするけどね~。




☆snowさん

来てくれたんだね~!嬉しいよぉ!
こんな眠い日の運転中は、かなり目が三角に
なってると思われ・・・(笑)
時には運転のためだけにリポDを飲むことも。

snowさんともアタシはとっても気が合うって
思ってるし、いつかはこんなふうになりたいって
いつも思ってるよぉ!
りんご♪ |  2009.08.24(月) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
