07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

明日から箱根へ

2009.08.25 (Tue)

明日から会社の社員旅行で箱根に行ってきます。
こないだバッテリー交換しといて良かったわ~。

2泊で行って来ますが、社員旅行なんで、アタシの
行きたいところなんかは行けないので、あんまり
気が乗りません。


なのでまったくもって用意もしておらず。


何を持っていったらいいんでしょーかっ!?



今朝は、携帯の地震緊急メールみたいなので
起こされちゃった。寝ぼけてたからよく分かんな
かったけど、結局揺れなかったのね??

地震予報なんてやってることすら忘れちゃってた。


こないだのでかい地震には対応しきれなかったのかね?


まぁ、箱根なんで、若干地震も心配ではありますが、
夏の最後の思い出に、楽しんできたいと思います。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:55  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

いいじゃん社員旅行!

せっかく経費で行くんだから
ここぞとばかりに高級なものを食してきてね♪(笑)

ちなみに勤務先はもう何年も社員旅行行ってないよ。
業績悪化でボーナスも当然の如くカットだし
みんな、生活が苦しいようなので積み立てさえもしてないの。
まぁ、私以外全員男だけだから、行きたいとも思わないけど。(^^;
さすけどん |  2009.08.25(火) 14:43 | URL |  【編集】

旅行楽しんできて下さいね~
箱根は行ったことないけど素敵なところなんでしょうね。
旅行中はりんちゃんは実家ですか?
一緒ならまた楽しいでしょうね。
猫仙人 |  2009.08.25(火) 19:03 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

同期でもいれば楽しいんだろうけどねぇ。。
社員っつったってみんな身内だから、いまさら感が
ヒシヒシと。

それでもさすけどんさんとこ、もし社員旅行行ったら
ハーレムじゃない!!!男性にかこまれて・・なんて
ちょっとうらやましいわ~。



☆猫仙人さん

箱根、うちからだと2時間あれば着くので、距離的に
ちょうどいい感じです♪
今回はリンも一緒です。レポ記事をお楽しみに~。

りんご♪ |  2009.08.31(月) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
