07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

体がぶっ壊れるか、心が折れるか

2009.09.17 (Thu)

会社の引越しが佳境を迎えております。

今月いっぱいで今の貸し工場をひきはらって、
10月1日より新工場での稼動なんだけど、
NTTの工事の関係上、アタシだけ連休明けから
新工場でフライングスタートです。


引越し業者には頼まず、自分達でやってるもんだから、
何食わぬ顔で、ふつーに出勤したら、いきなり軍手を
渡され、

「それ運んでおいて」


と言われてみたり。


運んでおいてと言われたソレと同タイプのもの↓
SLK-6W.jpg
ロッカー6人用。



机周りの棚ももっていかれ、壁紙まではがされて
寂しく残されたあたしの現デスク↓
2009091709510000.jpg


こんな環境で仕事してます。


体がぶっ壊れるか、疲れで心が折れるか、
どっちが早いか・・・・(笑)


とりあえず、お茶でも・・・と思ったら、
すでにポットは新工場へ行ってしまってて
お茶すら飲めなかったって話。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:30  |  ママのまいにち  |  Comment(1)

コメント

こんにちは☆

なんか検索してたらたどり着きました。
とりあえず挨拶という事で足跡ぺったりしちゃいます♪
またきましゅー
さーちゃん |  2009.09.23(水) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
