09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

連休

2009.09.24 (Thu)

シルバーウィーク中、リンさんは例によって例のごとく
大田原のじじちゃんちに行ってしまったので、

取り残された私は、Nちゃんとそのチビーズちゃんたちと
幕張のコストコに行って、試食を楽しみつつ大量な買い物を
しました。

三郷のららぽーとがOPENして、三郷周辺はありえないほどの
混雑ぶりだそうなので、三郷のコストコはやめて幕張に
したんだけど、これが大正解!!こんなガラガラの幕張コストコ
見たことない!ってくらい空いてました。


翌日はダンナもリンもおらず、遊び相手も見つからなかったので、
おうちで1人、やりたいことすべてやろうキャンペーンを実施。

朝ごはんもしっかり作って・・・
35427992_3052029226s.jpg

とはいえミネストは缶詰のやつだし、サラダは前日の残りだし。。
あ、ドレッシングは手作りです!うちドレッシングはすべて手作り
するんで・・。乗っかってるトマトも自家製。

まずは風呂掃除等から。
ラックもすべてはずしてつけ置き洗い。
うちは共働きなので、10月頃から土日を使ってちょこちょこと大掃除
するんだ。じゃないと年内に終わらない(笑)

これが今年の大掃除リスト。
35427992_219213444s.jpg

こうやって書き出さないと忘れちゃう。ってかここに書かれなかった
場所は永遠に掃除されない(笑)
マンションの我が家ですらこんだけあるんだから、お庭があったり
屋上があるおうちはもっと大変なんだろうなぁ。。


お昼になってちょっと休憩・・・って横になったら2時間半も昼寝
しちゃったしーーーー!!!その後は掃除機と床みがき、ベランダ掃除
などなどやって夜ゴハン食べて、1時間ほど散歩がてらウォーキングして
お風呂で雑誌読んで終了。

素敵な1日だったわ~。


翌日はダンナと2人で過ごすも、夕方から実家にゴハンを食べに行ってしまった。
リンはその日も実家に泊まるってことだったので、アタシとダンナだけで
新三郷のららぽーとへ。19時ってこともあって空いてました。

話題のH&Mも並ぶことなく入れたけど、価格帯もデザインもGAPとほぼ
変わらないような気がして・・・。私と好みが合わないのもあってか、
なんでこのお店に行列するのかがわからなかったです。

その後無印良品でめぼしいものを見つけるも、ダンナの冷ややかな目が
気になり買わずじまい。。


翌日。リンさんが朝に帰宅。ダンナは仕事へ。
リンさんのリクエストにより、レイクタウンへ行きました。
サーティーワン食べてまったりしてたんだけど、どうしても昨夜の
三郷の無印が気になって。だからといって車で行っては渋滞が
激しくてにっちもさっちもいかなくなりそう。。

ってことで車はレイクタウンに置きっぱなしにして新三郷まで電車で。
たった2駅だったのでそっちのほうが正解でした。


そして無印良品で買ったもの。
35427992_4148601677s.jpg

アロマディフューザーです。
5000円→2000円になってました。

家にアロマオイルがいくつかあるんだけど、
昨日はグレープフルーツを楽しみました。


こんな感じで散財しまくって連休終了。
給料日前って連休はいらないなぁ・・・と切実に思いました。



まぁ。。。

一人のときの朝ごはんが、ダンナやリンがいるときより
豪華っつーのは内緒の話で(笑)








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:14  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

なんかすごい優雅な朝食じゃん(笑)。おいしそう♪

三郷、すごいみたいだねぇ。
コストコデビューもまだだし、行ってみたいけど、
人混み苦手。。。いつごろ落ち着くんだろ・・・。

つか、うちもコツコツ大掃除始めなきゃ!!!!
さおりん |  2009.09.24(木) 22:10 | URL |  【編集】

☆さおりん

なんかワンプレートだと彩りとかに気合入っちゃっていつも豪華になっちゃう(笑)
コストコはお友達といったほうがわけあえて
いいかも~。やっぱり核家族のおうちには多
すぎちゃうんだよね~。
りんご♪ |  2009.09.25(金) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
