09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

こっそりはじめました

2009.09.28 (Mon)

土曜日は、リンさんと2人で入間のアウトレットまでドライブ。
できるだけ下道使って、途中だけ高速で。ETC割引使って
往復で高速代は600円でした(笑)

お目当てはアタシのスニーカー。
入間のアウトレットはナイキもアディダスも両方入ってるし、
無印のファクトリーアウトレットもあるので見てて楽しいんだよね。


普段使いのスニーカーではなく、完全にスポーツ仕様のものが
ほしくて、ナイキで探したんだけど、けっこうなお値段するのね~。

というわけでアディダスのワゴン積みになってたところから
2200円にてゲットしてきました。

学生時代、意外にもバスケットをやっていたので、選び方にも
こだわってみました。


日曜日はNちゃんの家へ。実はNちゃんちに向かう途中で、
高校時代の友達からもお誘いが来たんだけど、先約Nちゃん
ってことで後日また会うことに。


Nちゃんにはまたジェルネイルをお願いしました。
2009092809510000.jpg

やっぱり王道のフレンチで!
クリアのジェルに、ピンクのラメ入りアイシャドウを混ぜて
ほんのりしたピンクを作って塗ってくれました。


そういえば叶姉妹の胸元のキラキラも、DHCのなんとかオイルに
ゴールドのアイシャドウを砕いて混ぜたものを塗ってるんだっけ。

アイディアってすごいなぁ・・・と思っちゃったわ。




さて、夜、リンさんを寝かしつけてから、その後はダンナにまかせ、
買ったばかりのスニーカーを履いて、しまむらで買った(笑)、780円の
ジャージを履いて、20代前半に買ったROXYのTシャツを着て(爆笑)、

夜のご近所をウォーキングしてきました。


これがしたくてスニーカーを探してたのよ( *´艸`)


最近、歩く、とかジョギングとかやりたくてね~。
ダンナのipod借りようと思ったのに、夜だと危ないって理由で
イヤホンNGにされちゃったのよぉぉお。

でも犬の散歩してる人や、オバチャン3人組のウォーキング仲間が
いたりして、意外と大丈夫そうだったけどね。

最後は軽くジョグも入れて、手始めにとりあえずは30分ほど。


すごく爽快だったわ~。



なるべく長く続けられるように、短い時間でもコツコツを、を
モットーにがんばるわ!






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:17  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

コメント

ウォーキングしてるのぉ?いいねぇ。
アタシも体動かしたいなぁー。
仕事でずっとウロウロ歩いたりして立ちっ放しだから、
足が浮腫んでしょうがない。。。

イヤホン、危ないかぁー。
小さい音量でもダメかなぁ。。。
こっちは人もいないし道も暗いし、怖くて夜は出れないよ(笑)。
さおりん |  2009.09.28(月) 20:21 | URL |  【編集】

☆さおりん

ウォーキングってほどじゃないけど、気分で
ジョグ入れたりしつつ歩いてるよ~。
涼しくなってきたからちょうどいいしね。

前職は立ちっぱなし仕事だったけど、ぶっちゃけ
今の座りっぱなし仕事のほうが足はむくんでる(笑)
りんご♪ |  2009.09.29(火) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
