07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

運動会

2009.10.05 (Mon)

10月1日は運動会でした。平日なのに・・・(笑)

幼稚園と違って保育園の運動会は午前中で終了。
お弁当とかなくてつまらなかったので、当日の
朝ごはんをキャラ弁にしました。

とはいえ思いついたのが前日の夜10時30分で、
あわてて買い物に行ったんだけどね。

しかも途中で検問ひっかかったりもして。
まぁ、無事にスルーできたけどー。

単身赴任のじじちゃんも急遽、休みを取り栃木から
はるばる駆けつけ、仲良しのNちゃん親子も応援に
来てくれて、総勢7人の応援団(笑)


公立園に移ってから初めての運動会なので、勝手が
あまりわからなかったけど、完成度も高く、ちゃんと
教育的カリキュラムにのっとってプログラムされてました。

たとえば、ダンスなんかは、「3歳くらいになると、周りを
注意しながら隊形移動ができるようになる」んだそうで、
踊りながら円になったり、横一列になったり。

公立らしいプログラムの仕方だなぁと。

問題のかけっこは、3人中見事に1位!!
ただ、若干コーナーでラインインしちゃったんだけど・・。

ダンスも上手にやっていたし、飽きることなく座って
いたし、親子競技もダンナ参加にて無事に終了しました。



お昼で終わってしまったので、応援団7人+リンさんで、
お昼ごはんを食べました。Nちゃんとは中学からの
お付き合いなので、うちの親もよく知ってる仲。

久々に会えて、うちの両親も喜んでいました。



翌日、リンは通常通り保育園に。アタシはこの日も休みだったので
お礼がてらNちゃんちに。途中で団地の火事に遭遇してビックリ~。

夕方にリンをいったん迎えに行き、リン連れてNちゃんちに。
お泊り準備して行ったんだけど、お風呂の時間の頃にダンナから緊急メール。

北海道のダンナの祖母が危篤状態だ、と。

遊びに出かけていたダンナだったんだけど、家の鍵を忘れちゃったので
今からNちゃんちに来るってことになりました。近くのバス停まで迎えに
行ってる間に、リンとNちゃんちのチビーズは寝ちゃいました。

とりあえず翌日に義母が北海道に行くそうで、その状況を聞いてから、
ダンナが行くかどうか決めることに。


夜も遅くなったので、そのままダンナもアタシもリンさんもNちゃんちに
泊まっちゃいました(笑)。


どんだけずうずうしいのぉぉ。


とはいえ、夜中にみんなでパンを焼いたりして楽しかったけどね。


その後の連絡で祖母はいったん落ち着きを取り戻したんだそう。



なんだかとっても忙しい週末だったわ~。



スポンサーサイト



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:00  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

コメント

ご無沙汰です♪

なんとも、めまぐるしい一日だったのね。 ゚~(Д゚~lll)
りんごさん、お疲れ様でしたー!
あと、リンさんもかけっこ一位おめでとう♪
もうおばちゃんお小遣いあげたいくらいだよ(笑)

それにしても、平日に運動会ってスゴイね。(苦笑)
日曜は何としてでもお休みするっていうのが
公立保育園のスタンスなのかしら。。。
さすけどん |  2009.10.05(月) 13:58 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

めまぐるしすぎて目が回りっぱなしだったわ~。
かけっこね、最初は2位だったんだけど、
先頭の子がコーナーを大回りしちゃって
それでリンさんが1位に・・・(苦笑)

平日の運動会ってナシだよねぇ。。
公立ってこういうとこ、考え直して
もらいたいわぁ。。。
りんご♪ |  2009.10.07(水) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
