09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

アッサリと・・・・

2009.10.08 (Thu)

昨日の夜から台風対策。

ベランダにたくさんプランターとか植木鉢とか置いてるから、
そのうち軽いものだけをまずは玄関に避難。

種まきして芽が出たばかりのものだけ優先的にだけどね。


私の首下くらいまで大きくなったオリーブは、鉢が大きすぎて
運べないので、ベランダの配管と支柱をヒモでくくって。

物干し竿も万が一のことを考えて、床に下ろしました。


ダンナも仕事でいなかったので、全部やったらけっこう大変
だったわよぉぉぉぉ!!!!


朝、起きたらすごく晴れてて、寝てる間に台風通り過ぎたんだ~
と思ったら大間違い!!!!!!

朝ごはんの時間に外はものすごい雨と風。もう2m向こうが見えないほど。
横を流れる川も、かなり増水してて、こりゃヤバそうだ・・・と。

オリーブが少し傾いてたので、ベランダに出て、ひもを縛りなおしたら、
それだけで頭からずぶぬれ~。。。。。


困ったなぁ。。と思ってた矢先、突然の晴れ間。

今のうちに!と保育園に連れて行き、会社に着いたけど、それ以降
風は強いものの、雨はまったく降っておりません。


あっさりと台風通り過ぎました。。。


この台風、どうやら北海道にも上陸するルートをとるみたいだけど、
北海道ってめったに台風こないらしいです。
初めて知りました。


ブログお友達の数人が北海道在住なので、ちょっと心配です。


そっち、どうですか??







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:17  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コメント

テレビで関東地方は交通がマヒして大変だって
大騒ぎだったけど、大変なのは短時間だったのね。
どうしてるか心配だったから、安心したよ。

ちなみに函館も台風のルートから大きく外れたらしく
雨も風も極々フツーでした。
りんごさん同様、昨晩の雨の中
物干し竿を片付けたのに、そんな必要なかったみたい。
雨に濡れた分、損した気分だよ。(苦笑)
さすけどん |  2009.10.09(金) 15:13 | URL |  【編集】

☆さすけどんさん

地下鉄は水に弱く、鉄道は風に弱いですからね~。
それでも出勤しなくちゃいけない人がいっぱい
いるって現実をテレビで苦笑しながら見ちゃいました。私も車通勤だけどその一人だしね。

函館は無事でしたか。よかったー!!
けっこう心配してましたーー(^^;)
りんご♪ |  2009.10.13(火) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
