10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

母の私。

2007.05.11 (Fri)

いつものように仕事を終えて、

いつものように保育園にお迎えに行った。



保育園の中へ入ると・・・。


なにやら雰囲気が違う。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






先生たちがニヤニヤしてる・・・。

ここの先生たちは面白い人ばかりで、いつもあーじゃない、こーじゃないと無駄話をして帰ったりするくらいなので、きっと何かをたくらんで
いるに違いない、そうだ!違いない!と思い、


おそるおそる聞いてみた。




「な・・なんか雰囲気違くありません?」



そしたら先生の一人が、


「じゃじゃ~ん!リンちゃんよりママへ母の日のプレゼント~!!」


とリンになにやら持たせてこちらへやってきた。

それがこれ。
20070511204610.jpg


あけてみてびっくり。



なんすか?これ!

P1010728.jpg



とある缶コーヒーのラベルをまねして作ったんだね。


こんなことや
P1010729.jpg


こんなことまで書いてある。
P1010730.jpg



母の日=カーネーションっつー常識をくつがえす逸品です。
ここの保育園はいつも面白いこと考えてくれるから大好き。

先生方とリンに感謝しながら、ありがたく頂戴しました。


ってかもったいなくて飲めない。中身はちゃんとカフェオレです。
21:27  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

はじめまして

ランキングからお邪魔しました。
素敵な母の日の贈り物ですね~
いい先生方に恵まれてますね。
うちにももうすぐ2歳になる娘がいるんですよ。
ちなみに私も不妊症で、ただいま治療中です。
娘は自然に出来たのですが出来るまでに数年かかりました。二人目を考えたとき初めて病院にいったら不妊とわかりました。私は重症ではないのですが甲状腺に問題が少しありいい卵が出来ないらしいです。
同じく頑張ってる人を見て元気が出ました。
ぜひリンクを張らせてください!
猫仙人 |  2007.05.13(日) 14:31 | URL |  【編集】

保育園てどんな母の日をするのかな~と思ってたんだけど、これはいいね!!
幼稚園だと似顔絵とかが定番だけど、『保育園ならでは』って感じで面白い(*>艸<*)
よかったね♪
ミカ |  2007.05.13(日) 17:39 | URL |  【編集】

v-133猫仙人さん
初めまして!コメントありがとうございます。
娘チャン、自然妊娠だったんですね。うらやましい☆
うちはお薬の力で卵を育て、お薬の力で内膜を厚くし、お薬の力で排卵させ、タイミング法で妊娠へ・・・と
かなり大変でした。
通院や服薬、いろいろお互い大変でしょうけど、一緒にがんばりましょう♪私も仲間がいるっていうだけで勇気がでます!
リンク大歓迎です。こちらこそ張らせていただいてもいいですか?


v-133ミカちゃん
ミカちゃんとこも来年は幼稚園だもんね。
初めてこういうのもらうと、すっごく感動するよ!
今から楽しみだね。
りんご♪ |  2007.05.13(日) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/51-83ac901a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
