07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

低気圧に物申す

2009.10.23 (Fri)

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しい。

不況の影響で、仕事の少なかった夏を考えれば、
すごくありがたいし、ようやく戻ってきたなぁ・・・って
感じだけど、忙しすぎるのはそれはそれで困る(笑)


そんな中、26日に有給を(かなり無理やり)とって、
TDLに行くことが決定。


ところが、天気予報を見ると、雨時々曇りで、降水確率は
50%となってますが・・・・。



いい度胸してんじゃないの?低気圧。


久々にTDL行くっていって気合も十分だし、何かといっちゃー
「そんなんだったら、TDL連れていかないからね!」と
リンさんを脅しているアタシの顔がたたないじゃないの!



どんな手段を使っても、晴れてもらいます(笑)









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:44  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

コメント

うちのお子たちも延期になっていた”さつまいも堀”なのですが
どうやら台風らしいですねぇ。
どうしても月曜日と火曜日に日本旅行がしたいようで。。
なんとか月曜日の午前中だけでももってくれるといいのですが。。
いったいどうなることやら。。
ともみ |  2009.10.23(金) 12:39 | URL |  【編集】

そりゃあ、是が非でも晴れてもらわないとね。(笑)

秋の空は天候がクルクル変わるから
意外と晴れるかもしれないよ。
こっちも今日一日晴れるって予報だったのに
さっきから急に空が暗くなって一雨きそうだもん。
この時期、天気予報はアテにならないからね。
いい意味で天気予報が外れることを祈ってます。(^-^)v
さすけどん |  2009.10.23(金) 14:39 | URL |  【編集】

☆ともみさん

あの台風のコース、なんなんでしょうか?
嫌がらせぇ?と思いつつTDLは順延に。

さつまいも堀も難しい感じになりましたね。



☆さすけどんさん

台風ですってよ、奥さん(泣)
結局翌日に順延となりました。
まったくなぜに今日だけ雨なのかしらー??

りんご♪ |  2009.10.26(月) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
